ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■Wiz範囲PT
2007/02/25 Sunリネージュ2
メインクラス/ミスティックミューズ LV76 35%
サブクラス / ネクロマンサー LV63 42%

三日くらい立ち上げてなかった月末の忙しい日々の中では
こんなものでしょうか(´・ω・`)ノ

最近のミスミュの狩場について。
Wizが入れるC5編成といえば、リオナでもWizPTがメインです。

割と固定メンツ+一部野良のキース・ロイヤルPT inスタッカートの巣。
巣では魔法mobが混ざっているため、タンカーさんと同時に
ネクロorハウラー(以下二次職名で統一)が、サイレンス要員として
走り出し同時にPTMのいる場所に引いてくるやり方。
火鉢Wiz範囲では、オーバーロード必須。

構成は、タンク(引き)、ビショ(BLのあるカーディナルならなおOK)
エルダー、シリエル、馬、歌(77+)。 範囲Wiz×2、サイレンス持ちWiz。
が多いかな。 MP効率重視構成なので、無休憩でいけます。

クエも美味しいので、範囲狩場としてはオススメ。
0225_01.jpg

ストスクのイチジョーさん、上手すぎ…!('ω'*)
私もサイレンス使いネクロとして、学ばせていただいております。
0225_02.jpg

修道院図書館Wiz範囲PTも多いですが、こちらは上層二部屋引き。
LV76から見ても真っ赤なmobなので、三次職メイン推奨。
削りは巣よりきついです…orz

編成は巣と同じような感じ。
図書館では、踊り引きでタンク受けも多いかな。
0225_03.jpg

アクアスプラッシュ、綺麗だなあ(*ノω<*)
0225_04.jpg

基本的にWiz範囲は、やり方さえ工夫すれば
できない場所はないと思います。
Wizといえど、それぞれに特性や属性の違いがあるので
その辺りを理解しつつチームワーク組めばいいよね。
今度メンツのIN時間帯が合えば、邪教Wiz範囲やってみようかな~とヽ(゚∀゚)ノ

範囲でなくとも、各職の特性を持ち寄って臨機応変に狩れれば
いいのにな~と思うこの頃のリネ2です。
マッチ見てると、お決まりの編成募集ばかりで(´Д`||)
ネタ好きとしては、ちょい遊びが欲しいトコロです。

PSOと比べるわけじゃないけど、あのように
「ロボだけでアルチ森~遺跡マラソン(ボス戦付き)」
<洞窟のダル・ラ・リーきついよね>
「フォニュのみアルチ遺跡(武器マシンガン限定)」
「裸装備でやってきて、ドロップ品着用でボスまでたどり着くPT」
みたく、ネタ遊び野良ができたら楽しいのにな(´・ω・`)

やってみたいのは、全員召喚付き18人(?)PT。
純召喚じゃないけど、和男も混ぜてください…(つД≦

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
100M戦争inルウン ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 和男は馬より弱い(らしい)

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
