ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■OBから三年 リネ2を振り返ってみよう(その3)
2007/02/09 Friリネージュ2
オレ「高LVの人たちの会話が、何言ってるかワカリマセン」
先生「…76も高LVだと思うけど…」





……(´Д`||) !!


メインクラス/ミスティックミューズ LV76 20%
サブクラス / ネクロマンサー LV59 67%
全然上がってないのう。

76 では、ラストスパートです。意気込みをどうぞ。 
   三日かけて書いてるからNP('ω'*)

77 RMT(現金取引)についてどう思いますか?  
   そこまでしてゲームする人がいるのが、新鮮な驚きでした。

78 共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
   かえって面倒そう。

79 よくいくリネ関連サイトはありますか?
   友達の日記。 情報系は全然見てない方。

80 好きな街とその理由をおねがいします。
   エルフ村。 音楽が綺麗で、水と樹がある。
   OB最終日は、仲間三人でここに戻って落ちた思い出の場所。

81 リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな? 
   リネージュより興味あるコトの方が多いから、こんなに
   まったりなんじゃよ(つωi`) とほほう。

82 これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?  
   魔法使いが「らしくない」。

83 チートについてどう思いますか?  
   PSOは、それでしらけたからやめてほしい。

84 BOTについてどう思いますか?
   邪魔。 何より動きが気持ち悪いよ('A`)

85 初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?  
   異様なまでにLV上げが早い人がいること。
   一日中ゲームやってる人もいること。

86 リネをやっててリアルで失ったものはありますか?  
   そこまでやらないって。

87 OEしたことありますか? どうなりました? 成功した人は装備品とOE効果を
   教えてください。
 
   +3までしかしたことないよ。

88 1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
   BOT大掃除。

89 知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
   内緒にしてるつもりはないけど、初期村でたまに遊ぶキャラはいる。

90 引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
   キャラに持たせたまま放置。 こないだもそうしてた。

91 NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??  
   なしなし。

92 新しい章(クロニクル)がはじまってもあなたはリネを続けてると思いますか?
   忙しければ小休止しつつ、のんびりゆっくりやってるかと。

93 リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる? 
   友達なんかには、絶対言えない。
   そもそもゲームをしているとも思ってないのでは(´・ω・`)

94 恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?  
   何でやってるんだとか、いいかげんにしろとは思われているかと…
   ゲーム中に「かまって」と言われたら、やめてかまうよ。タブン

95 狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使ったりしたことはある?  
   C3のとき、傲慢レイドPTで階段を登っている途中に
   学生時代の友達がふたり「いま駅にいて、そっち行くから」
   と留守電に…
  
   ゲームやってる姿を見せたくなくて、居留守使いました…(つД≦
   すまぬ すまぬ すまぬ~~~

96 リネ2で仕事や学校を休んだ事はありますか?  
   そこまでしない。

97 こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)  
   フルタイム勤務の正社員。

98 こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある? 
   ゲームする上では、関係ないから言わない。

99 現時点、リネ内での目標はなに!? 
   メインもサブもソロ職なので、人との触れ合いを…(;ω;*)
   ぶっちゃけ今はサブのLVが低いこともあり、
   INしてから落ちるまでずっとひとりの方が多いしなあ。

100 お疲れ様でした。最後にリネージュについての熱い想いをどうぞ!!!  
   ファンタジーの世界なのに、魔法使いがあんまりすぎます…(;ω;*)
   PSOみたいにとは言わないけど、どんな編成でも適度に
   楽しめるようになればいいなあ。

   スペシンは根っから大好きなので、地道に続けます。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
サブクラス A装備カウントダウン ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ OBから三年 リネ2を振り返ってみよう(その2)

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
