ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■地道にサブネクロ LV59
2007/02/07 Wedリネージュ2
0207.jpg

体調はヘロヘロですが、寝てても暗くなるので
ぼちぼちプレイしています。
ちゃんと復帰できるのは、来月になるかと。

具合悪くなったら、突然無言で放置してしまうときも
ありますが、スイマセン…( ´・ω・)<あ、PT組んでるときは言うから。

ミスティックミューズは、同盟でも野良でもほぼ
PTが無いので実質放置気味です。
二ヶ月の間に18%しか上がっていませんよ、とほほほほほほ(T_T)
Wizの居場所が無いC5 はやく終わらないかなぁ…
他の同職さん、どうやって上げてるんだろう。

そんなわけで、サブネクロばかりやってるわけですが
LV57で忘却を卒業して(シャーマン虎が美味しかった)
LV58スキルを覚えたと同時に「聖者の渓谷」にソロ場を移しました。

血盟アジトがルウンにあるので、アジトバフをして
500Aで聖者に直飛び…の繰り返しで、毎日のINがほぼ終了ですorz

MMOしてる気ゼロ!(*´∀`*)
寂しいので誰か遊んでください。
でも
デスリンク むっちゃ楽しい♪ HPは常時200以下です。
魔法使い好きには、たまらないスキルですね。
一撃は大きくなるけど、アク引っ掛けて一撃食らったら即死。
いやあ、魔法使いはこうでないと!

ちなみにLV58-59での聖者ソロ(アジトバフ付き)は
毎日10回死んでるにもかかわらず(チャット死多し)
デスリンクオンリーで、会社から帰宅後二日分で上がりました。
LV70くらいまでは、このままソロでいっかな。

たまにはワイワイと、巨人やDVCに行ってみたいですね…(´・ω・`)
邪教とかもやったこと無いんだよなあ…
LV55で倉庫にしてるプロフを引っ張り出そうかと思う
人恋しい冬でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
OBから三年 リネ2を振り返ってみよう(その1) ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 当分、休止します。
壁|ョω・)サッ
PTに行きたいときはPT連れてってーって声をあげちゃえばいいよ。

フルPTでない限りは誘っていくよ。
2007/02/07 Wed URLしゅぺ#- [ 編集 ]
しゅぺさん いつも同盟へのマメな声かけ
ありがっとう(;ω;*)
数十分ごとに休憩を入れてしまうので、PTに行くのが
阻まれてしまって、コマギレソロな最近ですが
行けそうなときは、ぜひにー( ・∀・)
2007/04/13 Fri URL咲耶#BRxSFJLQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
