ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ヽ(゜_。)ノ【 アデン荘園 】ヽ(゜_。)ノ
2006/06/09 Friリネージュ2
久々にリオナ掲示板のぞいてみました。

前にいたXiphSoulというクランの友達な
ゆば~ばが、アデン城主になってて、茶吹きかけた(゜_。)

咲耶姫 2006.06.07 02:54
ゆば~ば、城主っ! わはは、おめでとう。
ちょい時間取れそうなので、近々復活します。 また遊ぼう。(゜_。)


湯葉 2006.06.07 04:38
さささささささささくやあぁぁぁぁあqwせdrftgyふじこlp;@:

ゆば~ば、おもしろいなw がんばれっ。

いや、今も会社で返事待ちの合間に書いてるわけですがorz
はやく帰って昨日見られなかったドラゴン見たい。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(4)
そんな時代も(ry ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今日はファンタジーアース バージョンアップ!
(゜_。)
見に来たよよよぃ!

吹かせた茶はまたお詫びするんでアデン防衛手伝って!(ぇ

まぁ復帰したらまた遊ぼうぜぃ。
2006/06/12 Mon URL湯ヴぁ#- [ 編集 ]
(゜_。) ノ
ゆば~ば、いらっさい!

アデン戦は、城門前が広いのでWiz暴れ放題で
楽しいっす!
今、またAvalonsの旗付いてるので、攻撃側に入って
なければ手伝うよ~ WizPT入れてくだされ。
(最近の勢力図、まったく知らないから各城の攻防とか
同盟の仲良し関係全然知らないのだorz)

LV70+の面白い狩り場(リンク大歓迎!)
遊びにいこ~

そういえば、FEやってないほ?
Hacktも火ソーサラーやってるよ。
湯葉はスカウトあたりやってるかと思ってた(・×・)
2006/06/14 Wed URLじるる@咲耶#zg89gpNU [ 編集 ]
FEはー
サクご名答、3次Cβの時にパニスカやってたよ(笑
でもやっぱリネ2が楽しくてFEは課金しませんでした(゜ω゜)
リネで見かけたら問答無用で拉致ルょ(゚ー,゚*)ジュルルル
2006/06/15 Thu URL湯ヴぁ#- [ 編集 ]
ご名答は、はっくんだなw
ゲーム好きの湯葉がやってないわけない!
と言ってますよ(・×・)
TL上手いしなぁ、パニスカも上手そう~

C5までにスペシン三次職にしてみるかのう。
2006/06/20 Tue URLじるる@咲耶#zg89gpNU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
