ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ネタPTが好き
2006/10/12 Thuリネージュ2
相変わらず、三連休は家にいませんヽ|゚w゚|ノヽ|゚w゚|ノ
当然のごとくLVは上がっていません。
こんばんわ、ディズニーランドのミッキー三角帽子を
買うべきかどうかいまだに悩んでいる咲耶です。

やっぱ魔法使いは、三角帽子かフード付きマントでないと!
魔法使い大好きな私が、最も敬愛する魔法使い
「マイク・ザ・ウィザード」のマイク・ジトロフの如く!
(DVD出ないかな…持ってるのLDなんだよなあ)

なので、先週日記。
INと同時にクライフからペアのお誘いが来たので
アルゴス壁に。 ワーイヽ(゚∀゚)ノ
クライフはサブのダンサー。 サクサク狩れて楽しいな。
1012_01.jpg

SS切れでゴダに戻ったときにいた方々と、温泉に。
「サクちゃんの76クエ進めよう」と言い出してくれたので
(ありがたや…(´;ω;`)
鬼火力であっという間に「伝説の食材(上)」クリア。
75クエのときといい、友達は宝だね。
これであとは、地道にシレノス同盟クエやってれば三次職には
なれそうです。

バッファー無しのアタッカー&ヒーラーだらけの適当構成即席PTですが、
温泉じゃ敵がぬるすぎるという事で…
1012_02.jpg

火鉢へやってまいりました[゚Д゚]ノ
…やはりサクサク狩れてしまいます。
すごい、すごいよ俺以外のみんな(´・∀・`)
1012_03.jpg

ですが、最後にハプニング。
¥切れのとこにリンク増殖で、半数死亡。
それでも楽しかった!
即席わいわいPTいいねヽ(・∀・)ノ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
スペルシンガー! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ YOUR EYES ONLY
こないだはお疲れ様でした~('-'*)
転職クエだけど、あと山場は700本ノックかな。
SS全開でヘルプするから、必要だったら声かけてね~(笑)
2006/10/12 Thu URLクライフ#6XGrrLw2 [ 編集 ]
やほういヽ|゚w゚|ノ
お誘いありがとうでした。
なななな 700本ノックもあったんだorz
霊廟は難しくなったからのう。

同盟クエは、オーク兵士がソロれるのに気づいて
ちまちまソロでも遊びはじめました。

それ以前にLV76が遠いので、また遊んで
やってくださいヽ(゚∀゚)ノ  にぎやか大好き!
2006/10/15 Sun URL咲耶#BRxSFJLQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
