ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■エキムス エキムス いやもうそれだけ。
2009/07/06 Monリネージュ2
【俺めも 今後の予定】
7/6(月) 刹那の華血盟/単独ティアト 22:00~
7/7(火) ONOさん コヘメネス 24:30~
7/9(木) キース・ロイヤル主催ティアト 22:00~
7/11(土) 7/12(日) インナドリル 領地戦 防衛戦
7/18(土) 美苓さん主催 ヴァラカス 20:30~Wiz5/PTL

毎日エキムスネタですみません… 最近普通の狩していないもので。
リオナの根性見せようぜ!

土曜日:刹那の華主催 エキムス
さすがに血盟だけでエキムス適正LVは45人いないので、同盟内や他同盟
リオナ討伐PT主催のONOさんにも来ていただきました。

私は最初に飛ばされる部屋担当  腫瘍1PTのPTLに任命・-・;;
野良でPTLしたときマクロも作ってあるからいいかー。
索敵でグルグル視点変えながら(タゲマクロは他の部屋も反応するので、目視で)
報告チャット見るので、必死だったもよう。

今日の腫瘍部屋の構成
ATK/ マエストロ   フォーチュンシーカー  ミスミュ(俺) + 踊 エヴァセイ カディ
平均レベル 82
歌なし ATK3編成です。 ドワっ子のおふたりが名うての方で、迅速に動く姿が
これまた可愛かった~
まったく問題もなく制圧維持できていましたが、例のエキムスにダメージが
通らなくなるバグが発生して、本日の討伐は断念。

ヒンデミットやカインでも仮説や検証が取りざたされていますが、
何がトリガーになるのかは、まだわかりません。
(死者の数っていうのが、当たりな気はする)

エキムスは、とにもかくにも 失敗しながらも場数を踏むのが一番だと思うので
またがんばりましょう!

日曜日:ONOさん主催 突発エキムス
夜・INしたら呼んでいただいた突発エキムス。
昨日に続いて、今日も腫瘍PT1のPTLに。  もうぼくの家はここです・-・

構成/ アークメイジ ミスミュ 歌 踊 エヴァセイ カディ
他の腫瘍PTは、物理Wiz交じりもあったようです。

レイドは沸きは1体。 いつになく雑魚の沸き数が多かった。
初めての方とかもいたけど、この手のものは慣れている方ばかりで
崩壊なしで制圧し続けられました。

数日前にあった 「最初の部屋の扉が閉まり、通路にいた人が締め出される」
現象はその後起きていません。  これもトリガーは何だったんだろう?
(対応策は、リスタ → 再突入 です)

途中からエキムスのダメージが通らなくなって撤退。
やはり外周の累計死者数とかが関係あるのかな… ?
ちょっと他鯖の討伐日記をまわってみよう。
090706_02.jpg
で、カインやヒンデミットのエキムス隊の方々のブログをまわっているのですが
ミスミュLV85とか、ほとんどが英雄だったりで ……

もうもう… LV81でこんなんでエキムスやっててすみませんorz
貢献できるように、レべリングがんばろう;-;

いやそれもあるけど
オリンピアード一回も出たことないとか、どうなのよ 咲耶さん

Wizでエキムス参加するときの心構えは、
「いのちだいじに」 「気合い」 10分間部屋制圧することに、集中することと
流れを理解して、腫瘍破壊後に倒す優先順位
( 魂の管 > 終末の律法学者 > 雑魚)を頭に入れればOK。


覚え書き: 今血盟が所有しているインナドリルには、守護物が4つ。
このステの上がり方は嬉しい!  特にWIT+2
090706.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ティアト18回目と マジシャンズ ウィル ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今日もティアト&エキムス

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
