ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■リオナ エキムスへの道
2009/06/20 Satリネージュ2
レイド討伐主催さんが何人も集まって、装備やLV制限縛りも厳しい中行われたエキムス。
結果から言えば、45%まで削ったところで腫瘍PTが2つ全滅したため撤退。

外周6部屋は、 歌 踊 エヴァセイ カディ 80or81以上Wiz ×2の6人編成です。
+エキムス対峙PTが9人で、全45人。  外周ATKは全て80・81+Wiz。

スタート地点の真反対側の部屋担当でしたが、レイドは沸かなかったものの
雑魚の数が多かったですね。
途中、ワラワラ増えたあたりでもたついてしまって申し訳ない。
後で話を聞いたら、部屋ごとに微妙に沸きが違ったようです。
うちの部屋は、廊下の管もありませんでした。

ドミネ・ドムクラ・プロフが外部エンチャで、各PTを周ってかけてくれて
忙しそうだった。 ありがとう。

【自分メモ】
●倒す優先順位: 廊下の魂の管 ・ 終末の律法学者 ・ 死の腫瘍体 ・ 魂の管  以下雑魚
●魂の管からマナハーブが出るので、リチャさんに拾ってもらう。
●何はなくとも 「終末の律法学者」 「終末の律法学者」 排除。
●歌 踊さんが雑魚引き回してくれるとき、ダイアモンド ダスト(移動速度低下)。
●アキュPOT等、緊急時POTはSCに入れておく。

他の方も言っていましたが、次回も同じメンツならいけそうな手ごたえでした。
ティアトもだけど、この手の討伐は何より慣れですね。
各自が動きと役目を把握したら、いけるはず!(今回、エキムス入場初が大半だった)

リベンジして成功させたいですね。

その後、本日はHB傷WizPT。
他の鯖はやっているのかな~? リオナではHBWizは、そこそこあります。
(主にロウアー範囲ですが)

構成: 盾(ET) 歌 踊 カディ エヴァセイ シリセイ テイカー ミスミュ2
Wizは全員LV81+
090620_02.jpg
お隣の傷PTもテイカー・マグナス入り。
090620.jpg

その後、寝る人&メイズ済みの人入れ替えで 81メイズ。
090620_04.jpg

リオナのWizメイズも今の主流は、1~3F全部引きで80範囲重ねがけ殲滅です。
これをリオナに流行らせたのは、エヴァステンプラー ギアさん。
私も過去何度も載せてますね(・・ ギアさんメイズ記事。
とてもエキサイティングで楽しいです! この狩り方。

リンク先のギアさんブログ、懸命にWiz範囲するための盾の研究してくれていて
Wizとしては、涙なくしては読めません(T_T)
リオナには、Wiz範囲の手法を熱心に考えてくれる盾さんが何人もいてうれしいなあ。

「最近、ますます楽しそう」だと言われます・-・
おう! Wiz楽しいぞ。  ひとまずはエキムス! 待ってろ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ティアト 14回目 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ フィールドに出てない

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
