ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■LV82ですら遠すぎる
2009/05/18 Monリネージュ2
ミスティックミューズ LV80 87.44%   
10日で4%しか上がっていませんね、Wizの81は遠いな~

野良ティアトは、ティアト4割まで減った所で凶暴化して残念ながら撤退。
まあキース初主催でよくがんばった。 おつかれさま。
準備含めて、討伐方法の情報収集したり面白かったな。
またリベンジしよう!

個人的には、いつもいつもおなじみの野良顔ぶればかり一同に集まれて
楽しかったです。
090518_01.jpg

領地戦 二回目。
うちの同盟所有のアデン傭兵には、またもや280人もの方が…
今回は、城主同盟と傭兵で別個に動いたりしましたが(傭兵指揮は、城主同盟が)
まだまだ模索段階ですね。
  結果: アデンに守護物 4個
バッチ数は43。 敵を倒さないといけないクエは、味方が多いと不利なんじゃ…
090518_02.jpg
試しに作ってみたら、ストレートでこれに。  手持ち荷物+15個

アデン城門前の傭兵PT組み用AA   これ判りやすくていいな。
090518_03.jpg

あとは、いつもな
HB砂漠WizPT
歌(FA) 踊 カディ シリセイ エヴァセイ テイカー ストスク ミスミュ2
傷が混んでいるので、砂漠が気楽。  リオナの毒針は買取700kで、いいお小遣いに!
090518_04.jpg

日曜日:
HB迷路~空間WizPT
火鉢下層WizPT ~ 不滅が開いたので移動
盾 歌 カディ シリセイ エヴァセイ アークメイジ2 ミスミュ2
マスリチャ2 Wiz4は、安定していていいかも。  踊りが捕まらなければこれでもいいですね。
090518_05.jpg

もうすぐLV81で古書数は2800。  
LV80になると同時に次々ダイナになっていく人たちを横目に
メインWizのモチベを保つのは、かなりの苦行です(´ω`)ノ
ま~ 久々のヴァラカスに登録したので、ミスミュの晴れ舞台がんばって気晴らしだ!

HBにWiz向き狩場できるといいな~ 

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
新狩り場 はやくこい! ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 野良ティアト延期

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
