ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■LV80 折り返し
2009/03/09 Monリネージュ2
操作している人がノロにやられ、電話線が電柱からうちに分岐する所で腐食していたとかで
電話回線が切れていたり、リネはかなり放置気味でした。

土曜日、同盟所有のインナ城はまた放置。
日曜日、ギラン城 対WC戦。
WIZ1チームだけ単独行動を何度か取って、面白かった。
最初に正面布陣していたのが9人だったので、見学してる人から
「何するの?」「それだけ?!」とwisが ……   ないないw

2F横から80魔法の図。
結果は負けでしたが、面白かった!
ホールから制圧できても、単独で突っ込んで刻印カットしに来る人を完全に
止めないと、意味ないのですね。 TRI同盟の課題です。

他にやっているオンゲーのファンタジーアースのエルソード王国wikiに
こんなお言葉があります。

「勝っても負けても悔いの残らないように戦いましょう。
戦争後は自軍の駄目だしよりも 敵軍の良かった所を真似するように心がけましょう。」


WC同盟の刻印カット力は、すごいなあと。
うちの職構成なりの刻印カットも考えていかねばー。
090309_02.jpg
狩りは、太古とか火鉢とか誘っていただけるのに行っています。 ありがたや。

合間はコツコツ、ソロで神託。
防具の一部に水防御を付けているため、火石自給自足です。 あともうちょい。

LV80 折り返しになりました。
PT95% ソロ5% くらいですね。1PCだし。 81に向けてまたよろしく!
090309_03.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
もーちゃんの引退式 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ クラン クレリティLV1

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
