ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■混成PTもおもしろい。
2009/01/08 Thuリネージュ2
本日、22時~24時: 刹那の花血盟 底上げPT inヘルバウンド 傷の大地。
78+でS装備まだの人などをバックアップしていこ~計画です。

該当希望者+お手伝いさんでローテーション組んでしているのですが
なぜ LV80 アルカナローブ+アルカナ水Maxの私が混ぜてもらえているかというと ……

火石9M時代に買取で付けて、アルカナローブセットも最高値のセット300M時期に
買ってしまい、(手持ちギリギリだったので製作しないで買取)
防具属性やS盾資金で非常に苦心しているからです(T_T)  ボンビ~ボンビ~

PTは、短剣二人にグラでサクサク狩れておりました。
ミスミュほぼ寄生状態 (´ω`)  うん、でもがんばったよ。 クラハンイイネ!

PT中にWisで誘ってもらった野良。 24時~26時、ヘルバウンド砂漠。
キースが中級目指しているので、ビト狙いです。
(私の高級認定証クエは全然進んでいないので、中級取ったら混ぜてくだされ)

今度のATKは、ゴスハンと影 ミスミュの俺。
単独でキャラバン(お目当てのビトレイヤー出すmob)を引いて倒す係りです!
砂漠は寂れていて、今日も貸切。  リオナは傷が一番混み混みです。
090108_02.jpg
終了後、1¥でサクっと81メイズに。
メインWiz一本の私は、初メイズです。 うーれしいな、初めての狩場!
090108_03.jpg
手馴れているみんなに寄生状態(またか!)で、あっさり討伐。
ダメージは主砲で1500程度入るので、Wiz枠のない狩場とはいえ絶望的ではなさげ。
Wiz編成でもできないかな~ ここ。
090108_05.jpg
バイタ0で、これはいいな(*゜ω゜)
090108_04.jpg
ここ一ヶ月、あんまりやっていないけれど地道に育っています。

今度やる混成ダリオンもメンツほぼ決まって、楽しみ楽しみ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
リリスと火鉢と ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ LV81は目指すけれど

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
