ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■WizWiz
2008/11/04 Tueリネージュ2
【俺用覚書】
●11/8(土) 22:45~ アンタラス(LV78~Wiz枠)
●11/22(土) 21:00~ ヴァラカス(LV76~Wiz枠)
ヴァラカスは、前回登録枠で入っています。
リオナ優先枠は 「SE+7以上 属性MAX スペシン(というかミスミュ)」
どこかの鯖で、属性MAXミスミュ50人で討伐したと聞きますが、
リオナそんなにミスミュいない…(T_T)

アジト内のかぼちゃたち。

ドメハンWizPT。 魔法陣はちょっとぬるくなったので、この後傷に移動。
081031_02.jpg盾なし カディなし Wiz3でティラノ。 三人だと殲滅はやいなー。
081031_04.jpg
野良は相変わらず火鉢下層多し。
野良に出るLV80前後のWizが少ないのか(?)、
知らない人と一緒になる機会は、ほとんどありません(ノД`)
たいてい知り合い。
今のリネ2の状況では、高LVWiz育成は難しいですしなあ。 人数少ないのだ。
081031_03.jpg
LV80まで残すところ、あと25%切りました。
081101.jpg
先日のアデン戦、eruuの晴れ姿載せておきましょか。
LV80魔法を門前にぶっ放す姿です。
えるうの後ろで、詠唱妨害している人が敵ながらいい仕事っぷりです。
この日は、42血盟攻め(実際戦闘していたのは10以下かも? 大半名声狙い)。
刻印部屋2Fから、刻印中の盟主やサポートしているカディ・OLを狙撃して
ウキャウキャしていました。

終了後、ぽんせから「このやろおおおおwww」というWisが!
刻印中のぽんぽんを二発で倒したもよう。
そんなボクは、毎回ストスクのりりあーぬに速攻倒されています。
つ菌、狙ってるだろ!w

スイーツ大好き えるう様へ
今まで食べたプリンの中で、2強を教えます・-・

●固め → エゾアムプリン
富良野のプリン小屋で作ってるプリン。 上のこげてる部分が絶品!
1月上旬まで予約でびっしり。  それくらい待つ価値はある。 うまいぞおおおおお。

●とろとろ → ラ・テール
世田谷三宿の洋菓子・レストラン・カフェのびん入りプリン。
ここの大地のプリン"ウ・オ・レ" Hacktさんに教えてもらった所ですな。
雅姫さんもお薦めしていました。 ここはカフェも美味しそう。
トラックバック(0)+ +コメント(5)
LV80まで@19% ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 空間の塔 5F 10F Wiz編成でクリア
エゾアムプリンすごいねこれw
HPのセンスも素敵すぎる@p@
でも8人分もっlol か、家族が出来たら注文しようかな・・・
2008/11/04 Tue URLえるう#- [ 編集 ]
すごいですね予定通り2ヶ月かかって爆破覚えました。
チュドーンやってます。しかし79からソロは棘の道ですね。
2008/11/04 Tue URL6さばじゅうにん#mQQEfdr. [ 編集 ]
えるう<
会社に差し入れでもらって、気に入ってしまったのです
エゾアムプリン。 日持ちするから、ひとりで頼んでも
大丈夫だよ。
…私はこれくらい、一気に食べる自信(?)ありますが!

あ、ラ・テール また先週食べました。
牛乳と卵でなぜこんなに美味しいのだろう? もぐもぐ。
おまけで買ってもらったチーズケーキもウマウマでした。

6さばじゅうにんさん<
ヴォルテ爆破習得おめでっとおおおお~~~!!
あの高速詠唱が楽しくて、ウキウキソロっています。

ソロは、魔法クリと爆破の爽快感&たまに出る
石や量産兵器の楽しみメインで
LV上げは、範囲PTでと思ってやってます・-・ノ
マゾくても、この爽快感があるのでやみつきですw
2008/11/10 Mon URL咲耶#zg89gpNU [ 編集 ]
∑(゚Д゚
久しぶりにblog散策してたら名前が・・・w
2008/11/28 Fri URLりり#- [ 編集 ]
戦争で 何で周り味方ばかりなのに
死んでるの俺? …なときは、ほぼ
りりあーぬ はーと のダメログが@@
一撃痛いし!

んでも面白いからいいやw
2008/12/02 Tue URL咲耶#zg89gpNU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
