ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■主戦場は太古と火鉢
2008/10/09 Thuリネージュ2
ミスティックミューズ LV79 63%

先週までは、終電ぎりぎり帰宅続きでしたが
今週はちょっとはやく帰宅中。
ということは!! 野良が!!!(生粋の野良育ちスペシン)

やり方によっては下層よりもおいしい 火鉢のオバケゾーン。
003.jpg
太古もよく誘っていただけています;-; (ありがたや)
もう一組の野良、ギアさんPTはなんと! マグナス4!!
004.jpg

属性ようやくMAXになっています。
同盟のストスク、pisaciさんもおっしゃってましたが
ATKとしてようやくこれで一人前というか、重い重い肩の荷が下りた感です。

ほぼ全部の火石を露店で買い取りました。
貧乏なの見かねて、儲かりそうな狩場に拉致ってくれた友達もありがとう。

先日の戦争、相手同盟さんの動画見て(開幕直後に殺した覚えがあったので)

…一度殺しただけだと、意味ないですね……
城門前で、味方を攻撃しているのを見つけて速攻三発で
殺しているのですが、すぐにお守りで起き上がってまた攻撃開始されていました(ノД`)

私はというと、一度殺したの確認して立ち去ってるし!!!
これは¥飛ぶまで粘着した方が意味あるのかな~?@@
周りの状況にもよると思いますが、今度から
「最低二回やっとく」をテーマに。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ミスミュで鋼鉄の城は可能か ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ まったりまたまた

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
