ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■短時間でもコツコツ
2008/09/03 Wedリネージュ2
会社が八月決算で、期末のため多忙によりINは少な目。
帰宅してINできるのが22時とかのため、ヘルバウンドも結局全然行けず。
オークソロを活力分消化とか、そんな感じ。 眠いんです ぐぅ。

土曜日 リオナの戦争同盟 (うちは「戦争もする狩り同盟」な気もする…
あまり普段から戦争戦争とは言っていませんなあ) ふたつで合同アンタラス。

手前がうちTrinity同盟(ギラン城・インナドリル城持ち)  
奥がFestival同盟(シュチュッツガルト城・ゴダード城持ち)
 【黎明常連は、もうひとつ2城持ち同盟があります】
080903_01.jpg
24時からの身内PT。
えるうがカッコよくボルケーノを決めた火鉢下層。
ATKが影のダークフェイクさん、アークメイジのめあさん、eruu(LV79~81)に、ミスミュの俺で
なんかすごい殲滅力。  楽させていただきました。
080903_02.jpg
火曜日、クラハンデー。 職不問で帝国行ったあと(この日は4PT)
トリオでのんびり話ししながらオーク。  ゴスハン・エヴァセイ・ミスミュでサクサクと。
080903_03.jpg

るささんに 「スペシンはよっぽどモチベないと続かない」 と言われましたが
ボクもそうだと思います。
祝もスリープも無かったOB、スリープが乙ったあの日、PTの無かった日々 …
毎日アーシェ坂DVCのサンダーウォーム坂でソロしては
DVCに向かうPTを眺めていました。(C1当時は、DVCにGKが無く DVから走りだった)

属性付けてヴォルテ爆破覚えた今は、面白くて仕方ない!
スペシン いいね、スペシン。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
新マシンだけど戦争は無い。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ヘルバウンド ステップ11とWiz範囲
私もはよヴォルテ爆破覚えたいですなー。
一日2時間程度同じようにOBからちんたらやってます。
水MAXでシレノスは楽になりましたが、79はこのペースだとあと2ヶ月はんくらいかなぁ。
2008/09/03 Wed URL6さばじゅうにん#mQQEfdr. [ 編集 ]
6鯖からようこそ~
ヴォルテ爆破楽しいですよ~ しばらくソロしていなかった私が
あまりに楽しくてオークのステップ上がったほどです。
(3から5に)
詠唱が主砲よりかなり速いので、スペシンならではの
爽快感が味わえるので、覚えたら楽しんでくだされ!
2008/09/23 Tue URL咲耶#zg89gpNU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
