ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ヘルバウンド ステップ11とWiz範囲
2008/08/25 Monリネージュ2
楽しみにしていたイベント(仕事でやっている雑誌主催の)も行けず、
会社の期末慰労会(屋形船で天ぷら)も行けず   …仕事まみれの日々。
リネは日付が変わる頃から2時間が限界。

リオナのヘルバウンドは土曜にステップ11になったようですが、
私はまだ鋼鉄すら行けていません。
今週は鋼鉄見たいなあ… Wiz行けるのかなあ……(*゜ω゜) ドキドキワクワク

mobが引けなくなって範囲乙と言われても ボクらは相変わらずWiz編成です。
以下、平均LV(たぶん)79-80。

火鉢下層 (スペクトラルマスター・アークメイジ・ミスミュ×2)
坂上下交互引き。 経験かなり◎。 やたら量産兵器が出ます。

ヘルバウンド砂漠 (アークメイジ・ミスミュ×2)
ちょいMP休憩がいるもののWizでも出来るんだと、うれしかった。
ヘルバウンドは物理有利っぽいので、Wiz野良は無さそうだなあ。(MR高いからWizはきつい)
身内編成ならでは!
080824_02.jpg
太古ティラノ&ランフォ 草原 (アークメイジ・ミスミュ)
まさにWiz向け狩場。 ティラノも草原も職不問Wiz2で可能。
リオナでは太古は過疎狩場で、この日も貸切でした。
080824_03.jpg

土曜日・同盟所有のインナドリル城は布告なし。
日曜日・私の所属する血盟所有のギラン城には布告あり。
体調不良で休もうと思っていたけれど、時間になるとやはり気になって
起き上がってしまい15分遅刻で参加。

かなり手ごわい相手だけに防衛成功はうれしいですね。
みんなどんどんLV上がって、装備も強化してて、
何も変わらない自分が申し訳ないなあ… と。
あ、ようやくLV79の46%です。 LV79-80に一年以上かかりそうです。 コツコツと。

今回は熱い良い戦争でした。 またこんな組み手が出来たらと思います。
戦争は、熱くぶつかり合える相手あってこそなんだな~と… 改めて。
080824_04.jpg
戦争終了直後、『刹那の華』のみなさんヽ【・ω・】ノ

相手側のドミネーターさんの81スキル。
CPHPMPが三割から(五分間?)回復しなくなるという、恐怖スキルです…(ノД`)
080824_05.jpg
トラックバック(0)+ +コメント(0)
短時間でもコツコツ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 召喚バイウムとヘルバウンド市街地

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
