ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■LV79ミスミュの狩場 火鉢とヘルバウンド
2008/06/13 Friリネージュ2
水曜日
黎明リリスの同盟割り当て日。 今回もLAPT。 同盟一同に集う機会は嬉しいね。

その後、対象者がいたので血盟でオークレイド。
和菜さんがクエした アルゴスのレイド「百眼のデーモン」狩り。
080612_02.jpg
アジトに戻ってマッチ見ていたら、TAKASUGIさんに誘っていただいたので
火鉢浅瀬野良。 TAKAさんは、引きながらもよくしゃべって楽しいのだ。
白馬に乗った玉子のTravelersCheckさんに載せてもらったよ~ヽ【・ω・】ノ
よくブログ見ているので、同PTになれてうれしっ  野良ってイイネ!
080612_03.jpg

稼働時間:22時~26時


木曜日
21時半にIN  ちょうどクラハン2PT目を組み始めたので、火鉢下層に。
SE+5の雲で全部寝たりして楽しい。 最初、雲ばかりしててすみません。わは。
080613_01.jpg
本日、引きはヘルナイト。
ATKは、 グラ  影(ロード) ミスミュ(俺)

つまり、範囲PTだ な(・_・)

英雄グラ範囲! 英雄ロードの死体爆破! 一市民ミスミュの範囲魔法!
火力すげー(*゜ω゜)      俺よりふたりが。
モリモリサクサク  部屋が一気に枯れてみなぎって面白い!
080613_02.jpg
下層は、NBGK飛んで左奥の坂下でWiz範囲をすることはありますが
(クラハン・野良とも)、この台地は未経験です。
今日も野良槍PTが来ていたようですし、物理の方が狩りやすいのかな?
「水弱点」mobばかりなので、マグナス・属性ミスミュが複数いたら回りそう??
いつか実験してみたいですね。

24時から、 刹那の華「プロジェクトHB」(テーマ曲は「地上の星」らしい)
中級編目指す人たちで、ヘルバウンド砂漠クラハン。

今日は砂漠は奥にもう1PT別のクランのクラハンがいました。
たまにボンバーソロで奥にソロに行くような方も見かけますが、
鯖としてはまだまだヘルバウンドクエに熱心な人の数は少ないかも。
080613_03.jpg
2時間フルPTで、この数。
080613_04.jpg

サソリは絶対無理だとして、Wizはボンバーあればキャラバンソロできそうだなあ…
ビトレイヤーソロで集めているWizさん、いるのかな(*゜ω゜)ノ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
ヘルバウンド  ビトレイヤーの証 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ クロノキタラは危険

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
