ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■LV73 72%
2006/07/14 Friリネージュ2
二日前に59%とか書いてるけれど、すでに72%。
一日6.5%は、フルタイム勤務の会社員としてどうかと思う
今日この頃です(´Д`;)

PT必須職でもないんで、需要なくてぽけーっとしてる時間も多々ありますが
OB~C1のWiz氷河期に比べたら、PT入れるだけで天国だ(´;ω;`)

ここから、自分メモ覚書。

●7月22日(土) 昼12:00~ アンタラス討伐(要/アンタラスクエ)
●7月29日(土) 昼13:00~ ヴァラカス討伐(要/炎の中へクエ)
●22日か23日に、同盟のダークネスリンさんのバイウム討伐

ボスモンス行った事ないから、この際まとめて。

サブクラスクエ: ペアで巨人の下の方とか、傲慢血染めとかは
 一年前くらいにやった覚えが…
 そもそも何するんだっけ…(゜_。) 面倒だからしなくてもいい気が。

三次職クエ:
 いつからはじまるんだろう… 74とか76?

ケトラーオークとの戦争
 なんかLV74になって、同盟クエとかいうのを始めるらしい。
 うちのクランはオークなので、敵対するシレノスが狩れなくなる
 そうですが、仕組みがよくわからんよ…(´・ω・`)
 S装備にナニかとか、三次職に必要なステップが とか
 理解していません。 ええ。

以上、七ヶ月のブランクものはまだC4をわかっていない様子。
やはり、仕事の勉強のためとはいえ
根っからゲームに向いてないよな…orz

身近な人には「いわゆるゲームをする人の基本が全くない」と
言われています(´・∀・`)
コンシューマでも強い装備探すとか、スキルいじるとか全く眼中になく
「進めるからいいじゃん」と
キングダムハーツIIは、初期装備のまま(キングダムチェーン)クリア。
本気で他の武器が使えるのに気付いてなかったのは、秘密だ!

途中、「たぶん気付いてないと思うけど…」と
アビリティをセットする事も教えてもらったさあああああああ(;゚д゚;)

もう面倒だから、LV78までスペシンでいいじゃん!(ナニ?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
LV73 73% ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ バージョンアップ!
なんだかんだで元気いっぱいっぽいネ(笑)
C4での謎なクエとかその他は聞いてくれればいつでもお教えしまする(俺が知ってること限定だけど;)
とりあえず74になると絶対受けておいた方がいいクエがあるから74になったら教えてね~。
2006/07/18 Tue URLクライフ#6XGrrLw2 [ 編集 ]
夕ライフ~
初帝国連れていってくれてありがとう!

とりあえず、復帰一ヶ月経ったもののまだみんなが何言ってるのかナゾな
場面が多すぎます@@
食卓クエレイドとか、シレノスのステップがどうのこうのとか…

実際やらないとわからないんだろうな~と。

祝福強化スクの存在も一昨日知りましたよ、とほほ。

残業しまくり(今もだっ)ながら
あと10%なので、今週末には
74になっていると思います。

色々よろしく~先輩っ。
2006/07/25 Tue URL咲耶#BRxSFJLQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
