ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■邪教闇Wiz範囲
2008/05/22 Thuリネージュ2
帰宅後、22時あたりから神託で今日も和男で火石狩り。

…の予定が、今日も1¥終わらないうちに呼び出しが。
はーとから野良の邪教闇範囲お誘い~ 行く行く~(*゜ω゜)ノ

気軽に野良に来る英雄ってのもいいねw 気さくで、はーとらしい。

上下を交互に。 引き数多いですね、ワラワラとこんな感じ。
080522_01.jpg
きつい狩場なので、リオナの野良邪教闇は装備指定がある場合があります。
野良だと、武器・ローブともにSでしょうな~ ここは。
火力がっちりしないと、半壊しそうな狩場。
火鉢や太古よりも とにかく殲滅に集中力が必要ですね。 縛りある意味がよくわかった。
邪教闇は、短時間殲滅力が最重要。
080522_02.jpg
ミスミュは全員LV79-80 S装備。
080522_03.jpg
亡者のレイドが、引き位置に沸いたぞ! (なぜw)
080522_04.jpg
すかさず攻撃するミスミュの皆さん。
経験値とドロップは無し! がーん!
080522_05.jpg
どうやら ぼくのPCは、時空をさまよう時の亡者なようです。
また136年後かよ!

むちゃくちゃ楽しいな、これ。  また遊んでください・-・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
LV76で召喚ヘルバウンド ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今週は戦争日
わりと最近そのドリアンのクエストを完了したので
おっと目を引きました

またですね~136年後
どうせならその下に表示される経験値とSPの部分が
そうなったらいいのにね^^
2008/05/22 Thu URL#6lx7Xh2A [ 編集 ]
ちょっとさくさくうううううううううううううう!!!!
ずるいいいいいいいいいいいいいい!!
そこで培ったノウハウで今度主催して呼んで!
むしろ今日呼んで!
すぐよんでpq
2008/05/22 Thu URLえるう#- [ 編集 ]
龍さん>
Camseenのブログ見たら、ドリアンは神託の島にも
出張していたようです。 …インナドリル領まで。

136年後は、ちょっと重くなった瞬間に表示されるバグのようですが
経験値やアデナは一向にバグってくれません。 とほほ。

えるう>
とりあえずヘルバウンドに呼んでみた・-・ノ
邪教闇は、ガシガシ倒すのが楽しいね。
ただ、ここmobが倒れるときの声が気持ち悪いんだpq
2008/05/23 Fri URL咲耶#BRxSFJLQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
