ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■貧乏Wizの裏側
2008/05/12 Monリネージュ2
OBから貧乏っぷりには定評のあるサクです、こんにちは・-・ノ

ウィロースタッフ(魔法力12)で、一次転職のネズミが狩れなくて
見かねた友達に「エヴァの涙」を出世払いで買ってもらったり、
レボ剣でLV40まで引っ張ったのもよい思い出です。

Wizは、三次になるとただ「狩りに行ってレベル上がればOK」ではなく
属性付きの装備だの SEだの…
PTに行こうとする前に、最低限やることがたくさんあります。

属性が実装されたとき
「自力で掘るより、最初に露店で買って一気に属性150にした方がいい。
 絶対元は取れるから」 という声をよく聞きました。
ボクもそう思います。 それぐらい属性150効果は大きい。

が! 先立つものがなく

PTに行きたい気持ちもありつつ、地道にネクロで火石掘ってます。
まだMAXになってない、この哀れさ………(´・ω・`)
戦争もする同盟だし、野良も行きたいし、MAX150がんばらねばー。

本当はミスミュを上げたいのですが、継続してソロをするには
断然召喚の方がMP的にも楽なので、ソウルティーカーで。
和男出せば無休憩です。

たまにお小遣いも出ます。 うむ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
ヘルバウンド 蜃気楼のオアシス ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ GWが終わった。
転クエ中です
3次転職のクエスト中なので
このブログをさかのぼって勉強したりしてます
そういえば
ネクロでサクっと済ませた話など@@;であります
自分はハウラなので身一つ・・・カズオいいなぁ
2008/05/13 Tue URL#6lx7Xh2A [ 編集 ]
転職クエはお祭りだから!
ネクロはサブクラスなので、一番面倒な同盟クエを
スペシンのときに終わらせていたので楽でした。
同盟クエだけは、さすがにソロは無理ですね。
和男だと、700本ノックはソロで2時間かからないかな。

同盟クエは、進行中なのをクランで言えば
手伝ってくれる人は多いはず!
三次転職や75クエは、一種のお祭りなので
わいわいやっていきましょう~(*゜ω゜)ノ
どんどん人頼っちゃってOKでっす。
2008/05/14 Wed URL咲耶#zg89gpNU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
