ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ファンタジーアース 面白い!
2008/05/04 Sunリネージュ2
ドミニオンの初日からやっているファンタジーアース。
久々にやっています。 A鯖 エルソード王国の氷皿。

平たく言うと、五国同士の戦争ゲー。 
移動がWASDでジャンプ移動も出来るので、リネ2よりは、かなりアクション性が高いです。
LV・装備・職種よりは個々の腕が如実に出ますね。

LVが低くても召喚になったり、建造物を建てたり、自主的にできる
裏方がいくらでもある為、初日からガンガン戦争で動けて面白いのです!ヾ(*'ω')ノ゙

私の所属する「エルソード王国」は、魔法大国。
他の国より魔法使いがやや多め。 魔法使い部隊もあったり。
そして、その特色を上手くサポートしてくれるスカウトさん、ウォリさん。

復帰初戦は、大好きなドランゴラ防衛! ネツ戦!
ネツは相変わらず突撃力とまとまりが凄いな~。 崖下制圧されて負けた。あはは(´ω`)
やっぱドランゴラは、崖下が重要だなあ。


リネ2。 友達の野良宝石クエのお手伝い。
DWDのとりまきは、主砲+副砲ニ発。 シューティングみたいで面白い。
宝石クエをWizでやるPTも増えてきているようですが、
PTLさんの希望だと 最低条件
「S防具 S武器 属性MAXもしくは、それに近いWiz LVは79+」 なのですね~……(´・ω・`)
厳しいクエだけに、アタッカーの要求スペックは高いですなあ。
私もバーラーだけは、アルカナローブ必須だと思います。<ミスミュ

土曜日、アデン防衛戦。
インナ・ゴダと違い、クリエラは無かったものの固まったり、バグがひどくて


なんで撃てなかったんだろうと、ログを見たら
1193046時間28分15秒


49710日   …136年後、リネ2あるの?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
ヘルバウンド 魔法陣 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 四連休
再使用ほぼ無期延期の刑ですか?
いつもこそ~り楽しく拝見させてもらってます
しかし
これは・・・・?!
どういうディレイでしょう 長すぎるとかの問題ではなく
マジなら代々リネを続けていくしかないけど
アカウントは家族であっても共有できないようなので
再使用するためにはどうしたら?
2008/05/09 Fri URL#6lx7Xh2A [ 編集 ]
アデン城の謎
こんちは~・-・ノ 他鯖からようこそ。
戦争のとき ルウン・ゴダード・インナドリル・ギランは
クリエラが多く(たまに同盟の半数近くが一気に落ちます)
私の場合、アデンはクリエラしないものの
謎のバグが多く
固まったと思った次の瞬間、敵の旗の真下で
死んでいたり… こんな魔法ディレイバグが出たり(;-;)

この直後、集中砲火で死んで戻ったら
ディレイは戻っていました。
さすがにこういうのは、初めて見たですよ~
2008/05/12 Mon URL咲耶#zg89gpNU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
