ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ミスティックミューズ LV79
2008/02/12 Tueリネージュ2
LV79まで残すは後8%。
0.1%でも上げようと、5分でMPが切れるソロをしつつ
PTマッチを見ていると、TAKASUGIさんから火鉢浅瀬Wiz範囲のお誘い。

盾(TK) ドミネ 歌 エヴァセイ シリセイ カディ 馬(メロウ・セラフィム) ストスク ミスミュ
のWiz2編成です。
慣れた面々で、最初からかなり安定していたのもあり
LV78で一時間1.2%。 いきなり5%上がったあげく、現物まで!( ・∀・)
馬がセラフィムだと、ギフトでディレイが短くなるのと
マスサレ水の効果も大きかったのかな?
0212_01.jpg
夜クラハン in帝国墓地。
魔法物理召喚混成ゆえ、範囲撃ったり殴ったり。
0212_02.jpg
深夜PT。 野良火鉢浅瀬Wiz範囲。
キースがINしたと同時に
「あと1.2%だから、どっか行こう!」と誘い、
同じ血盟で、LV80アークメイジまでカウントダウンのeruuも誘ってGO!('ω'*)
0212_03.jpg
こちらの編成は
盾(SK) 歌 エヴァセイ シリセイ カディ 馬(マグナス) アークメイジ2 ミスミュ

深夜だったため1時間のPTで、無事79に!
PTでLVが上がるとうれしいね、やっぱり(´Д`*)
0212_04.jpg


まあここからは、雑感。
79、80は目標でもあるけれど 支援職と違って
「LVが上がって●●覚えると、狩の役に立てる」からなどのモチベが無いわけです。
つまりは、他の人は喜んではくれない。
FPKや戦争目的の血盟ならLV上げろ上げろみたいですが。
「もう少しでLV上がるから狩に行きたい」という発言も自分の我侭かも…などど
思ってしまうのですね。

ソロが可能じゃないかって ……? 5分でMP切れて10分休みですよ(´・ω・`)
たまに何のためにLV上げたいのか、自分でもナゾだけど
ここまで来たら、仲間とワイワイやって結果として経験値が付いてくれば
いいんじゃないかな~。

見に来てくれているリオナ&他鯖のWizさんたち、
これくらいのLV帯でもWizはPT入れているので、
きっと未来もOKOK( ・∀・)v

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
資金繰りを考える。 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ソロとかクラハンとか要塞戦見学とか

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
