ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■宝石の看守長 バーラー
2008/02/05 Tueリネージュ2
最近、つかまりにくいと言われるサクさんです。

帰宅して、21時過ぎにIN。
タッチの差でクラハン1個目が満席になっていた様子なので、
マッチを開くと火鉢浅瀬Wiz範囲の野良からお誘い~ わーい('ω'*)
今日もN76石げっと &現物も!
PTLの梨奈・さんがムードメーカーで、ほのぼのでした。
会話が多い野良ってイイネ。 また遊んでね!

途中、クラチャで「23時からバーラー行くぞ!」と呼ばれたので
野良終了後、エメラルド経由でバーラーへ。
宝石の在り処でも原石出るんですね。
0205_02.jpg
バーラー登場シーン。
0205_03.jpg
入ると同時にムービーが始まります。
PT全員が円形に立つ周りを取り囲むモンス。 みんなの姿がカッコイイ!!(*゜ロ゜)
0205_04.jpg
結果から言うと失敗しましたorz 時間切れで。
私がクリエラの後、キーボード入力が出来なくなり、戻るのに20分かかり
落ちやすいエメラルドで次々にクリエラ。
エメラルドのレイドボスからは八人でした。
それさえなければクリアできていた火力と構成なだけに、すいませんすいません(T_T)
ちなみに構成は、 
歌 踊 ハイエロ シリセイ エヴァセイ カディ ウィンドライダー 馬(マグナス) ミスミュ

とにかく、バーラーは鬼強い! LV78からのクエだけれど
平均LV79+で、火力重視編成でないと無理ですね、こりゃ。
狭間ヒーローのアナカゼルなんてカワイイものだと思いました…orz
0205_05.jpg
0205_06.jpg


【バーラークエ 覚え書き】
●バーラーは、闇属性POT
●牛乳秘薬は持てるだけ。 アルケイン全開で減った分は牛乳。
●エメラルドはなぜか毎度クリエラの嵐。
●バーラーでは、Wizは円周あたりから攻撃。
 HPが85%あたりで、周り四ヶ所ランダムに「警報装置」が出るので即座に壊す係。
 (出現時は叫びで警報発令が出る。 その前からぼ~っと形が見えるので、
 周囲をぐるぐる見ながら警戒。
●警報装置のタゲマクロがあるといいかも。

暗雲の邸宅クエ、エンパなしエヴァセイ&ハイエロ¥でクリアしましたー。
ペア相手はエヴァセイさん。
ちょっと火力の無さが身に染みてきつかったけど、秘薬があればMPは
切れなかったです。
ミスミュで行くなら、エヴァセイ・シリセイのリチャさんとが定番と思いますが
意外とアタッカー同士もサクサク進めておすすめです。
入り口で¥もらえば1¥中には最後の「真実の部屋」まで来られるしね。

次回、リベンジバーラー。 落ちるな、俺。
今日の収益 6M (タラム重 火石分配 N76石オメ)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
LV50の頃 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 火の原石が出ない

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
