ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ヘルバウンドを目指せ!
2008/01/21 Monリネージュ2
アンタラス行ってまいりました。 アクセ・リオナ相場本日は1.95G
弾2500発持ちこみで、撃ったのは1500発。
Wizやってて楽しい事のひとつですね( ・∀・)

今回の経験値。
ストスク・アーク・ミスミュのWiz3PT LV78+
1/14の一番下の十分の一? あれ?? あのときは経験値2倍キャンペーン
だったとしても数値が違いすぎるな~
カマエルで変更になったのかな(´・ω・`)

クランでは、ヘルバウンド島へのクエを積極的にがんばっています。
リオナ自体も活発になってきました!

今日は初の「暗黒の邸宅」です。
実はこれ、装備のショボさから今までペア相手の足を引っ張るのではないかと
二の足を踏んでいました。
それ以前に、
キングダムハーツIIの美女と野獣ステージで、
グミシップ乗り場を8時間探して迷ったボクにクエストができるのでしょう かっ…(´・ω・`)
ついでに、セフィロス戦は三秒で沈むぜ!(俺が)

「スペクトラルダンサー+ミスティックミューズ」でチャレンジです('ω'*)
(¥は入り口でクラメンさんにしていただきました)

一番不安だったMP不足は、ダンサーさんの火力に助けられ
ディレイごとに精神POT飲み+牛乳でHP回復、マナリジェネでがんばってみた。
らっちょ先生の説明がわかりやすくて、助かりました。

最後の謎解きが、やっぱり難しいね@@
実は、このクエ かなり緊張して気がつくと椅子に正座してプレイしていました。
次も予習してがんばる! おう!
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
スペルシンガー ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ アイスクイーンキャッスル

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
