ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■うまでびゅー
2007/12/02 Sunリネージュ2
年末だったり何やかんやで、ゲームどころではない所ですが
ぼちぼちやっています。
サブサブは、OB当時貧乏すぎて断念した馬にしました。
(Dクリ代の目処が立たなかったのです)
誰かみたいに「弓馬」もアリかと… 低LVのうちに遊んでみよう。
1202.jpg

カマエルアップデートから、サブの選択でメインが強化されるとやらで
Wizのサブにネクロを選択していたら
魔法力がUPするんだっけ? まあとかく、正解だったらしいよ。
ネクロはかなり楽しんでいるから、どっちでもいっけど(*´ω`)

サブサブはヒーラーをやれば詠唱速度が上がるとか言われましたが、
性格的に無理すぎます(´・ω・`)
「エンチャして、さあみんな頑張って 守ります^^ ってタイプじゃない」
と、言われる人もいるのです。 ええ、諦めましょう。

とは言いつつ、戦闘5分 おすわり10分で地味にソロしつつ
ミスミュLV79を目指しています。
ネクロのLv76はまだ上がる気がするけど、79はソロだと遠い遠い…
まじめに2PC化を考え中。ネクロ78にしたいからプロフかな。

何だかんだでここ一ヶ月以上、PTはキースに誘ってもらった時のみなので
…五回くらい…? 後全部ソロ。
遊んでくれる人、いつでも歓迎(*´ω`)ノ

78+ミスミュ/サブクラスネクロ同士の会話で、
「狩りはネクロの方が面白い」と意見が一致。
ミスミュは大好きで、楽しんでいるけれど
和男を盾にすると、ミスミュでは行けない狩場や少人数PTが可能なのです。
(以前の記事の、ネクロ2・ハイエロで修道院上層とか)
スペシンに最も要求されるスキルが「いかに被ダメを受けずに倒すか」なので
召喚を盾に魔法が打てるというだけで、ネクロが天国に思えるのもあるかも。

ミスミュの高速詠唱ソロの爽快感も捨てがたいし
どっちも楽しいや。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
かまえるにそなえる ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ NB

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
