ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■カマエルまであと一ヶ月
2007/11/05 Monリネージュ2
土曜日:WCとガチ戦 アデン防衛
日曜日:WC BH他12血盟 ルウン防衛

結果的には両方落城して久々の黄昏に。
他同盟に比べて人数差はどうにもなりませんな~…(´・ω・`)
『一般募集なし&クラン員紹介の上、反対者0の場合のみ加入可』という
条件ゆえ、増員に関しては弱点かもしれません。
(そのかわり、同盟の雰囲気は和やかでほのぼのです)
両日とも他同盟は無敵の使い方が上手くなったなーという印象でした。
これは日曜ルウン戦のWC BH Tri橋前で集合の図。 落ちる人多いわけだ ね。
1105_01.jpg

ルウンでAvalonsが中間勝利後、刻印奪還に行ったときに
はーとちんと目が合って、一騎打ちすべくお互い前に出てきた所
当然のごとく、私はBHの皆さんから集中砲火を浴びました(*´ω`)わはは。
刻印成功した盟主狙ってたら、そりゃそうだわな。

面白かったから、今度またしよう!
一・二発は入れられていたと思うのだけど、自信なしー。

サブクラスネクロは、一週間で25%に。
土日出かけていたり、夜INしても戦争だったりで
がっつりは上げられませんが、予定通り今月で75いけそうかな。

クエをからめて温泉ソロをしていたとき、
クエモンスがいる側にBOT三体がいたのですよ。
たまに側に来て、こっち見ているな~と思っていたら……
アジトエンチャが切れると同時に「www^^」という白チャと
同時にプロフがエンチャしてきたよ!!@@
1105_02.jpg

これって、こっちにかかっているエンチャが見えているのですよね??
どういう仕組みなんだか…(;ω;*)

今回のルウン戦時のSC。 ミスミュ。80スキル用にスペルスタンス入り。
サレ水・アクアヴォルテックス・ハイドロブラストと繋げられればBestかな。
重は近くにいたら、とにかくキャンセ。
1105_03.jpg

フィアーも入れる方がいいかな いいかな…いいよね。
試行錯誤はまだまだ続くけれど、戦争おもしろいね~( ・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
火鉢Wiz範囲 ミスミュvsネクロ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ そろそろあるかな

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
