ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■鯖も過疎化 Wizも過疎化
2007/08/30 Thuリネージュ2
夜、帰宅後INしてずっとマッチを見てみた。
(その間、雑用したりバイウムクエやってたけど)
8時から12時まで、Wizで入れるPT数 0。


…………(´・ω・`) C2から野良育ちのボクには
さびしいインタールードです。 メインWiz減ってる?
過去日記見たら、この一ヶ月で10%しか上がってないよ!
…まあガンバロウ。

火力「ミスミュ1 メロウ馬2」編成火鉢。
マスサレ水を入れてもらうと、ダメージ一撃が1200→1500になる感じ。
C2傲慢野良で、ネクロさんと初めてやった
「グルーム(魔法抵抗力低下)+スペシン魔法」コンボも楽しかったな~。
魔法派生職同士の連携技、増えると面白いのにね。
0830_01.jpg

そろそろS装備がないと、野良生き残りも厳しいかな~と
週末バイウムも出ることに。

アルカナメイス製作したいけれど、手持ち8M(3Mから増えたぞ!はげ!)
というあたりで、闇先生の失笑をかいました。
素材は、すすす巣クエでがんばるもんね('ω'*)
いや、なんでこんなに貧乏なんだろう。毎度毎度。

アンタラスクエと間違ってNPCに話し掛けて、血に染まった布5枚を
換金してしまったので… 最初からクエやり直し。
0830_02.jpg

ソロで巨人最下層狙うのは、LV78ミスミュより和男付きLV72ネクロの方が
楽なことが判明。
HPを吸いながら倒せる&MP回復できるのは大きすぎる。

ネクロの操作上手くなりたいな。
スキル多彩で色々な戦術ができて本当に面白い!

次回UPで武器にHWが乗るそうですが、ソロのときは意味がなさげ??
アジトバフにないしなあ。
どういう修正や新スキルが来ようが、ずっとスペシンメインでやってます。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
クエストは基本ソロ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 俺メモ
スペシンオリンピアやるからきてくr
2007/08/31 Fri URLはーと#- [ 編集 ]
もうすぐやっと73だよ~
スペシン78+NB集めたら10人はいくよね?
なったら出るから待ってて!><ノ
2007/09/02 Sun URL咲耶#zg89gpNU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10 Wed # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
