ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■そろそろリネージュ2の昔話を始めようか
2006/06/22 Thuリネージュ2
6 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2001/06/13(水) 07:12
始めてクリムゾンスパイダーと戦って倒したときは本当に面白かった。
始めてクルマに行った時は本当に感動した。

二年前の2月頃かな・・・。


スペルシンガー 咲耶の武器遍歴。 はじめたのはOB初日。
※( )内は、基本価格

LV1~LV19 
見習のワンド(138)~見習のロッド(768)~ウィロースタッフ(12,500)
金がないので、適当な武器でキノコ狩りながらLV上げ。
クモなんか怖くて近寄れるわけもない。(よくひっかけて死んだ)
当時、ドワ村のゴレは魔法耐性もなくメイジ系が一次転職するには
最適の狩場だった。

エルフ村の地下要塞前で、即席PT組んで遊んでいたね。

LV20~LV26 
聖者の骨(136,000)
エルヴンウィザード一次転職最後の難関、エルフ村地下要塞の
スカーラットマンリーダーが、どうしても狩れない。
三回くらい死んで、しょげているのを見かねたリア友が
「ちょっと待ってて」
「はい、これ露店で買ってきたから… 代金は後でいいよ」と
差し出してくれた 聖者の骨

今から思えば、
ほぼ初期装備でLV19の敵が倒せるわけがねぇ。

それまで適当に狩場で声をかけられていたものの
エルヴンウィザードになったLV20から、
ぱったり野良募集が無くなる。
 

募集は「オラクル」「オラクル」「クレリック」……
ヒーラーとかバッファーですねorz
その後、長きに渡るリネ2 スペシン茨道の第一歩だった… が

後悔はまったくなし(`・ω・´)  スペシンダイスキ!

この頃、PSOから移住してきた三人で、はじめてのクランに入る。
このクランにHacktがいた。(でも当時は一度も話したことなし)
城村が憧れの場所だったこの頃。
レボ剣売りのシャウトを聞いて
「すげぇ金持ちがいる!!」と驚いていた(´・∀・`) ワハハ

LV27~LV39 
レボリューションソード(1,400,000)
ソロ場は、荒地南~処刑場~DV外~胞子~象牙下と、旅を続ける。
「Wizは(・∀・)ソロッテロ!!」その前に絶対数すくなっ!な時代。

レボ剣は、またもや見かねたリア友から大借金して購入。
返済が大変だった…orz
魔法職なのに、レボ剣だったのは自分でもわからん…(゜_。)

以前のクランが盟主引退でフリーだった所を、胞子でソロ中に
ふたつめのクランに拾われる。
スリープがまだWizに実装されてなかったので、
死にまくってLVは全然あがらない ・゚・(ノД`)・゚・
リンク=死 Wizの醍醐味。

ここまでが二年前の6月。
以下、そのうち続く。
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
リネ2復帰 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ ジャイアントが好き
私のブログにも、こちらのリンクを貼らせてもらいましたのでご報告まで。
今後ともよろしくお願いします~^^

リネ2懐かしいです。私はoβの時に遊んでいましたが、所属クランの人達のあまりの成長スピードに、自分とは世界が違うと驚いて引退したのでした。
でもグラフィックがキレイなゲームだったなあ。
2006/06/25 Sun URLかるの@Faiarl#- [ 編集 ]
わ~い ありがとうございます♪
私も他の人とのLVの上がり方と武器装備などの
差にいまだ愕然としつつやっていますorz
LV73でこんな装備はいないと思う(´;ω;`)

FEは最強装備やお金も気軽に街中で
配っていたりで、なんていうかすごく
やっていて気が楽です。
純粋に 戦争!行こうぜ!お~!
という雰囲気が楽しくて大好き^-^
2006/06/26 Mon URLJUDY#zg89gpNU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
