ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ミスティックミューズLV81
2009/05/31 Sunリネージュ2
LV80になったのが、2008年12月2日。
半年近くかかって、ようやくLV81になりました。
1PCの短時間プレイヤーWizとしては、頑張ったと思うんだ(ノД`)


金曜日、カディのキース・ロイヤル主催 野良ティアト。
リオナは現在、黎明常連の戦争同盟4つと、野良4~5団体があるくらい。
LV・装備・SEなど縛りが厳しいため一般公募枠はほとんど無く、
野良といえど半固定です。

野良仲間で 「行ってみたい!」という人が多いので、みんなで行ってみました。
はじめての人も多く、部屋ごとに説明をしながら進んだため
討伐時間はギリギリでしたが、無事成功!
090531_01.jpg
この剣は、いろんな職から 「欲しい」 と大人気でした。 オークは1.2G落札。
090531.jpg
打ち合わせとか、討伐情報集めたり面白かったな。
キースおつかれさま! おめでとう。

ねんがんの すたーふぉーる を てにいれたぞ。
ミスティックミューズのLV81魔法書。
HBのクエアイテム・古書と12Mで入手可能。
090531_03.jpg

@1.44から@0.3まで神託ソロで上げて、毎度な野良仲間と最後の追い込み。
ほら、ひとりでレベルアップさびしいし!
  「サクさんが LV80になるとき一緒にいたいなぁ」 と言ってくれた
C2以前からの憧れスペシン コードBRさんが休止中で…
この場も一緒にいてほしかったな~と。
090531_04.jpg

先生、これがドナフレアスターフォールです。
ストスクとミスミュが使う無属性の範囲魔法。
090531_05.jpg

81スキルについては、眠いのでまた後日。

あ、覚え書き。 本日の領地戦 うちの同盟所有のアデンには
090531_06.jpg
攻めに来たゴダ勢力も数2~300。
………もう PT全員固まって動けず死んだり、タゲれなかったり
もう戦いどころではない重さでした。 このシステム何とかならないのかな~。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■LV81まで、あと1.44%
2009/05/29 Friリネージュ2
この上がり方のゆるやかな事。 Wizは、まったりペース。
090529_00.jpg

火曜日 
血盟主催ティアト。
他PCから入ったのでSSなし。 いつもの一時間以内討伐で
ドロップは、ファイターズウィル マジシャンズウィル イカルス片手魔法剣
イカ剣は、うちの魔法番長 LV82アークメイジ eruuが1Gでお買い上げ。

イカ剣狙いの80+Wizは多いですね。 もちろん私もですが!
クランに行き渡る頃には貯金と属性石も貯まりそうだし、赤15石を目指します。

水曜日
よそ様のクラハン 火鉢下層に火力ヘルプで御呼ばれ。
野良では、どこも沸きを増やす方法をあれこれ研究しています。
確かに、一気に倒すよりも 一度雲で眠らせたり ゆっくり倒すと
二回くらい沸くのです。
序盤祝SPS抜きをしてみたり、特定のMOBをルーツ放置してみたり …
あれこれ模索しながらの狩り。  こういうの面白いね。
090529_02.jpg
その後は、野良でHB迷路Wiz。
盾 歌 踊 カディ シリセイ エヴァセイ ハイエロ アークメイジ ミスミュ
カディさんとエヴァセイさんがTU10+なので、楽だ~~
090529.jpg

木曜日
盾 歌 踊 カディ シリセイ エヴァセイ マグナス2 ミスミュ1
毎度の馬Wiz範囲野良です。   不滅~破滅~メイズの旅。
不滅では、アルカナ靴に祝復活スク3枚。
090529_05.jpg
メイズでは、インペ盾に祝S-DAI。  今日は出まくりです。090529_06.jpg

その後、
盾 歌 踊 カディ シリセイ エヴァセイ  アークメイジ ミスミュ2で太古。
090529_07.jpg
草原範囲のあと、またもやティラノ一匹目で石が上がり
サイレンに行くも狩られた後。  10分でウルカ狩って終了。

Wizの割にはPTで上げている方なんじゃないかと。 友達ってイイネ!
ソロ黙々やるなら、PSOの方が面白いじゃん ねー。

あああ、うっかりYouTubeで
「PSO フォニュエールVS オルガ.フロウ(ULTIMATE)」 を見てしまい

うわ、これやっぱ楽しそうwww またやりたい!! と
Wiiでゲームキューブ版・EP1&2のフォニュエールを育て始めました。
(ゲームキューブ版フォニュはLV120くらいまで上げましたが、メモリ破損
ドリキャス版フォニュエールは、LV171 自力発掘のデモニックフォーク持ちです
ええ、もちろんBBにもフォニュエールが…)

いや~~ やっぱ面白いな、PSO!!!
明日からは、キングダムハーツやりますが。

現在、リオナはティアトラッシュ。
戦争同盟大手や野良で、本日は討伐隊が5つ。
ティアトが沸いてから一度に入れるのは3つまでなので、NPCクリック合戦になっています。
もうどこもそうかな?  コンスタントに参加してイカ剣ほしいなあ(・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■LV81まで、あと3.5%
2009/05/26 Tueリネージュ2
ソロ嫌い、WizPT好きのミスミュのある日。
お呼びとあらば、どこでも行きます。


21時すぎ、マッチで声かけてもらった
不滅~破滅~HBロウアーWiz範囲。
今日に限ってず~~~っとマッチにマグナスが居なくてミスミュ×2 アークメイジ1で。
Wizは全員LV80なので、どこでも80範囲狩り。
Wizだけでもいけるもんだなっ。  他職の方のサポートがすばらしいのもありますが!
090526_02.jpg

その後、同じPTLさんに誘われてメイズ。
同じくミスミュ×2 アークメイジ1。 LV80~81
野良に出る80Wizが少ないのか(Wiz人口自体が少ないな)、どこかで見たような
おなじみの顔ぶれです。   ごあ めあ さくや。
毎度の1~3Fまとめて全部引き 80範囲三連発。
この方式だと、最短12分。
090526_04.jpg


その後、同じWiz三人でキース主催 太古Wiz範囲。
ゴアたんと、3野良連続同じPTに!
090526.jpg

ティラノの石が一匹目で上がったので、ノリでサイレンに。
昔あんなに苦戦して30分以上かかったのに、もう10分で倒せるんだなあ。
そのうち本当にティラノ範囲もできるかもですね、うむ。
090526_06.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■LV81まで、あと4.5%
2009/05/25 Monリネージュ2
5月22日 金曜。  90%突破!

5月24日 日曜。 一回アジト最寄。
090525_03.jpg

エヴァステンプラーのTAKASUGIさん太古PT ×3回のおかげで、週末稼げました。
このときは、 盾(ET) 歌 踊 カディ シリセイ エヴァセイ 影 ミスミュ×2 (平均LV約80)
太古は楽しくて大好きだ!
090525.jpg

不滅も開いていれば野良Wizで行くかんじ。
盾(ET) 歌 踊 カディ シリセイ エヴァセイ テイカー ミスミュ×2 (これも平均LV約80)
090525_02.jpg

合間には、コツコツ神託ソロ。
経験値は12000~15000くらいですが、ハーブのおかげで1PCでも
継続して休みなく狩れるので、神託のDWD入り口側の
狭い範囲でPOPが速い場所でやっています。 (移動距離が短くて楽)

Wizの79からは、本当に大変だと思います。
レベルが上がらないとか、HB職にどんどん抜かれていくなど
Wiz同士の話で出る事も多いです。

まあ色々あるけど、俺もスペシン大好きだから81+を目指すよ!
Wizがんばりましょう。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■血盟ONLY ティアト討伐 
2009/05/22 Friリネージュ2
ミスティックミューズ LV80  89.41%
先生、LV81になったら 少しは強くなれるでしょうか。


火曜日: 恒例ティアト討伐  血盟主催 血盟PT4+同盟から1PT
ドロップは本一冊。  参加回数7回目。
その後、野良Wiz不滅に行って寝る。
090522_02.jpg

水曜日: 仕事で疲れて寝てINなし。

木曜日: 22時にINしたら、ちょうど血盟ONLYティアトが始まるところ。
PTに入れてもらって、急いでグレシアに。
初の血盟員のみ 42名による討伐です。
人数がちょっと欠けて(最大45人 5PTでの討伐なのです) 危惧していた火力も
問題なくサクサク討伐。  参加回数八回目。
090522_03.jpg
なんかみんなで集まれるいいイベントだな~ これ。
090522_04.jpg

イカルス 魔法片手鈍器。 オークション前にアジトで持たせてもらいました。
80武器は、ひととおりクランの皆に行き渡ったあたりで買えるといいな~ くらいで
コツコツ貯金をしています。
まだまだ1Gしますね。  石も準備しておかないとなあ。
090522.jpg

その後、毎度メンツで不滅。  平均LV80くらい。
盾(ET) 歌 踊 カディ エヴァセイ シリセイ ハイエロ テイカー ミスミュ  
マスリチャ×1   80魔法×1

シリセイさんのウルフと和男で、物理魔法混合PTです。
手馴れたみなさんのおかげで、Wiz2でも火力的に問題なくサクっと終了。
090522_06.jpg
色々な組み合わせで遊べて面白いな、不滅。

次のアップデート、火鉢が完全にLV78~のWiz範囲用になり
その後はLV83~の太古PTになるのかな?
で、静寂/囁きの草原がLV83~ のWiz系列ソロ狩り場 …と。

ええええ S80クエのし辛さは、このまま放置ですかかかかか
キメラをもう少し狩りやすくするか、Wiz向き狩場でもクエアイテムが
出ればいいのにorz

というより、なんで現状でLVが上げづらいWiz狩り場だけLV83なんだろう。
さ~ どうやってLV83目指そう。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■新狩り場 はやくこい!
2009/05/19 Tueリネージュ2
いい感じに上がってます。


20時半INと同時にお誘いいただけた野良。
不滅~破滅~HBロウアーWiz範囲~メイズ
構成/ 盾(ET) 歌 踊 カディ エヴァセイ シリセイ マグナス ストスク ミスミュ

破滅もまとめて範囲。 Wiz範囲慣れした盾さんだけあって、綺麗にまとまっててサスガ。
090519_01.jpg
雑魚部屋は範囲で倒し、5つ目で80範囲。
もうすっかり安定して狩れますな。
090519_02.jpg

23時半前に終了後、またもや火石を夢見て(「いつかイカ武器につけるんだ!」)
神託でソロはじめた3匹目で

毎度のメンツで、太古Wiz野良に拉致られ。
踊り無し 草原範囲~森遊撃~ティラノ
構成/ 盾(ET) 歌 カディ エヴァセイ シリセイ マグナス 影 アークメイジ ミスミュ
090519.jpg
森遊撃は楽しいですね。 ドキドキスリル度では、ここが一番かもしれない。
090519_04.jpg

最近、野良でWizPTに来てくれる歌踊さんがめっきり少ないです。
声かけても断られてばかりの日もあったりで、先日はついに太古でLV67まで下げての募集に。
範囲は好きでないとか、HBPTを探しているとか… 理由は色々。
今固定で来てくれる人、本当にありがとう(T_T)

正直な気持ち、色々な狩り方がある中で
「Wizで狩りたい」と言ってくれる他職の人がいたから、ここまで続けてこれました。

それはそうと! 次のアップ情報が楽しみ。 日本には秋くらいかな?

静寂 / 囁きの草原   レベル 82 : 遠距離魔法攻撃型狩り場 : ソロ
太古の島         レベル 80初盤 : 遠距離魔法攻撃型狩り場 : ソロ&パーティー

LV80魔法使いに念願のソロ狩り場が!!!!!
えるう、俺たちの時代きた?!
(…え? ソロ? また魔法使いは、ソロ!? な気がしないでもないですが。)
Wiz範囲PTができる狩場があるといいなっ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■LV82ですら遠すぎる
2009/05/18 Monリネージュ2
ミスティックミューズ LV80 87.44%   
10日で4%しか上がっていませんね、Wizの81は遠いな~

野良ティアトは、ティアト4割まで減った所で凶暴化して残念ながら撤退。
まあキース初主催でよくがんばった。 おつかれさま。
準備含めて、討伐方法の情報収集したり面白かったな。
またリベンジしよう!

個人的には、いつもいつもおなじみの野良顔ぶればかり一同に集まれて
楽しかったです。
090518_01.jpg

領地戦 二回目。
うちの同盟所有のアデン傭兵には、またもや280人もの方が…
今回は、城主同盟と傭兵で別個に動いたりしましたが(傭兵指揮は、城主同盟が)
まだまだ模索段階ですね。
  結果: アデンに守護物 4個
バッチ数は43。 敵を倒さないといけないクエは、味方が多いと不利なんじゃ…
090518_02.jpg
試しに作ってみたら、ストレートでこれに。  手持ち荷物+15個

アデン城門前の傭兵PT組み用AA   これ判りやすくていいな。
090518_03.jpg

あとは、いつもな
HB砂漠WizPT
歌(FA) 踊 カディ シリセイ エヴァセイ テイカー ストスク ミスミュ2
傷が混んでいるので、砂漠が気楽。  リオナの毒針は買取700kで、いいお小遣いに!
090518_04.jpg

日曜日:
HB迷路~空間WizPT
火鉢下層WizPT ~ 不滅が開いたので移動
盾 歌 カディ シリセイ エヴァセイ アークメイジ2 ミスミュ2
マスリチャ2 Wiz4は、安定していていいかも。  踊りが捕まらなければこれでもいいですね。
090518_05.jpg

もうすぐLV81で古書数は2800。  
LV80になると同時に次々ダイナになっていく人たちを横目に
メインWizのモチベを保つのは、かなりの苦行です(´ω`)ノ
ま~ 久々のヴァラカスに登録したので、ミスミュの晴れ舞台がんばって気晴らしだ!

HBにWiz向き狩場できるといいな~ 

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■野良ティアト延期
2009/05/14 Thuリネージュ2
キース・ロイヤル主催 野良ティアトの日。

現状リオナでは、戦争大同盟やクローズド討伐が多く
野良での成功は1主催のみ。

野良やあちこちで 『自分も行ってみたい』 『道順など覚えたら主催したい』
という声を多く聞いて、
キースと 「いつもの野良仲間でできたらいいね~」と。

ところが、18時からメンテがあり さらに20時50分から集合時間の22時まで
今度は70分間の全サーバーメンテ ……

ティアトは沸かず、おしくも延期になりました。

次回、がんばろう~~。
もっともっと野良が増えていきますように。 
ティアトのMobわんさか どんちゃんお祭りっぷり楽しいから!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■恋するカレン
2009/05/13 Wedその他雑記
沖縄 恩納村・真栄田岬でダイビングしてきました。
行きたかった「青の洞窟」です。 ツバメウオもクマノミも目の前に!

↓ 泊まったリゾートホテルのプライベートビーチは、白い砂浜に珊瑚。
ipod touchにつめこんだ大滝詠一をBGMに波打ち際でぼ~っとしていました。
ここで聴く「恋するカレン」最高。
090511.jpg

もうね

ゲームで何%上がったとか

LV81とか  装備がどうのこうのとか




どうでもいいじゃん



的な気分に。
というわけで、引き続きまったりWiz育成日記になります。

Hackt先生へ
沖縄美術館からテクテク20分歩いて行ったお店は、ここです。
ぜんざいの富士家
金時豆のぜんざいに黒糖氷が美味しかった~

テーマ:沖縄 - ジャンル:旅行

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■不滅 破壊 神託 火鉢浅瀬
2009/05/08 Friリネージュ2
GWが終わって、通常モード。  一日のノルマは1%です。
スターフォールはやく撃ちたい。


お誘いいただいた馬Wiz範囲野良。
■ 盾 歌 踊 カディ エヴァセイ(マスリチャ) ドミネ マグナス2 ミスミュ
雑魚部屋5つは、ひたすら範囲。 五部屋目で80範囲。
リチャ1でもこれくらいで、安定して狩れるように。
090508_02.jpg
ノリで破壊のIDも行ってみる。  最上級の報酬はアデナ697000でした。
ここは五分くらいでサクっと終わっていいな。
090508_03.jpg
その後、最近よく行くHBロウアー範囲。  古書これで集まるかな、集まるといいな。
090508.jpg

その後、キース不滅が終わるまで神託ソロ。
いつかイカルス武器につけようかと夢見て、火石掘ってます。 

時間も時間ゆえ、短時間サクっと人集めて火鉢浅瀬野良。
Wizは、アークメイジさんとミスミュの私。
一人づつ試しに撃ってみたけど、火鉢浅瀬もうWiz1で回りますね。
空いていれば、少人数で遊ぶのにいいかも。

今後を色々考えていますが、今のところダイナローブのセット効果に魅力を感じないので
武器優先かな~ と。
イカルス買えるまで、貯金や石をコツコツ準備していきますよ。

しかし、本当に野良大好きだな。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■太古 太古 砂漠 不滅
2009/05/07 Thuリネージュ2
連休最終日、雨ですし ちょっと廃(当社比)してみました。 野良三本はしご。
ミスティックミューズ LV80 82.17%
俺、81になったらオリンに出るんだ … (いまだ出たことない模様、たぶんボーナスキャラ確定)


●神託ソロ・火石発掘 開始10分くらいで 野良太古ティラノ&草原Wiz範囲のお誘いが。
 行きます 行きますとも~~
 3時間で1%。  ティラノは二回狩って、どちらもPTLさんの石が上がりました。
 引き場所は、滝の側の二本の木。

●夜食事後、これまた毎度の盾さんの野良太古Wiz範囲。 20時半-23時
 引き場所は、草原の真ん中です。
090507_01.jpg
太古で数十匹引くダイナミックな狩りは、大好きです。  景色もいいしね。

●その後、23時-26時
 HB迷路でWizPTしようと出かけたものの鍵が出ず、砂漠に変更。
 ミスミュ2 テイカー1 バフでドミネーターさん。 砂漠はもうWizでも安定してきました。
 中級を目指すWizさん、ぜひWiz編成でやってみてください。
090507_02.jpg
毎度TL(リオナの呼び方:タゲリーダーです)をやっていますが、
砂漠の中には叩くと即死級のノンアクMobがいたりして
タゲミスしないように、緊張しまくりです。 フフフ(T_T)

●その途中、不滅の口が開いたようなので不滅に移動。
 落ちる人の時間関係で、ミスミュ2 バフはドムクラさんに変更。
090507.jpg

…一日2%は、オレ的には体力と気力の限界。 
たまにならいいけれど、ゲームヒッキーにはなれないな。こりゃ。

ドゥルーズさん、リンクしておきましたっ!  見ててくれてありがとう。
090507_04.jpg

いやね、これコソコソやってるつもりなのですが(NCブログにしてないあたり)
色々な同盟の方から「見てます」と言われて、どこで見つけてきてるのでしょうヽ【・ω・】ノ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■そろそろ次の装備を考えよう
2009/05/06 Wedリネージュ2
ミスティックミューズ LV81まであと20%!  がんばれ俺。
色々野良から声かけていただき、すくすくと。 ありがたや。
090506_00.jpg
ティアト 5回討伐分のクエアイテム。 なんていうか、イカルス製作の道は遠い。

クランでダイナ装備でない方が少数派になってきて、肩身が狭いので
メインWiz一本なりに古書集めがんばってるよ~(´ω`)ノ  現在2700+
5000超えたら、クエ進めるかな。

ミスミュ2 テイカー セラフィムで傷PT。
アレストにデバフ撃ち込み、魔法で倒す方式です。 Wizは全員80+
090506_03.jpg

マグナス2 ミスミュ1のロウアー範囲。
支援職さんによると、傷の超火力瞬殺PTよりも経験値がいいらしい。
…まあこれだけ引けばなあー! ここも野良募集のWizは80+
090506_02.jpg
しかし正直、ダイナよりも属性150+にする価値がある武器が欲しいです。
貯金がんばらねばー。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■初の領地戦とエキムス
2009/05/04 Monリネージュ2
ミスティックミューズ LV80 78%

Trinity同盟は、現在アデン城主です。
傭兵に、他の同盟・個人で253人もの登録が…
090503_01.jpg

領地戦初で、仕様は実践してみないとわからない事だらけな上に…
カオス。

個人的には、開始時間が時間なものでリアルでバタバタして集中できず
もう移動にくっついて、ログ読むだけで精一杯でした。
いや~もう、土日16時の戦争とか土曜20時の領地戦とか厳しいな。
090503_03.jpg
戦争後、 血盟主催 同盟ティアト。
今回は同盟さん枠がWizPTだったので、WizPT×2でした。
もうすっかり慣れて、五回目の討伐成功。

要塞の扉を壊して、Mobが大量にいる所に80魔法を撃ち込もうとしたのですが、
弓Mobにキャンセルさせられてしまいました。 とほほ。
弓がいる場所は発動難しいな~
090503_00.jpg
この数時間後、野良主催の討伐でリオナのティアトは10回目を数え
2周期 採取に入りました。

この属性付与、Wizにとってはアルカナメイスは最終武器ではないし
その上の武器はいきなりG単位の値段だわで、付けていいものか悩みどころ。
ああ、貧乏の並プレイヤーにはLV80台の世界が厳しい…orz   ガンバロウ

ティアトの後、エキムスお試し。
いつかここも成功できるといいね!
090503_06.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■メインWizしかいないのに、ダイナ
2009/05/02 Satリネージュ2
真面目にダイナ装備をどうしようか計画。
Wizはセット効果が微妙すぎて、アルカナでいいじゃんという気がしないでもないですが。
しかし、目標としてがんばってみようかと!

現状は、 HBクエ・中級  古書・2500+
これを100M以上かけて高級にしたとしても 古書の数は全然足りず
メインキャラ / ミスミュLV80のみで古書を稼ぐのは至難の業。
(OB初日から五年三ヶ月かけて1キャラをLV80にするのが精一杯の
IN時間なので、HB職のサブキャラ作成とかは… T_T 不可能)

ダイナ貯金をして、現物を買ったほうがはやいのではないか?
 →中級になっているのは、バーラー実装当時から血盟あげて
「ダイナ装備を目指そう!」 と、バーラー~HBのステップ上げ~砂漠クラハンと
コツコツソロでビトを集めてくれた皆のおかげなので、投げ出さず高級にしたい!

と、狭間で悩み中。
いまだにLV80Wizのメイン狩場はHBではないのです。

野良でもWizロウアー範囲増えてきたし、クラハンでもしたいね~ と
話が出ているので、もうちょっと古書集めの目処がたてば高級がんばろう。

野良メイズは、今日も1F~3Fまとめ引き。
090501.jpg
不滅野良も3~5部屋目は、80範囲魔法+81範囲魔法。
リオナWiz不滅は、LV80~のWiz三人パターンが多いです。

今日は、アークメイジ 英雄テイカー ミスミュ。
単体攻撃狩りは、テイカーさん入ると殲滅速いなあ。
090502.jpg
太古Wiz範囲クラハン~太古Wiz野良~神託ソロやって寝るかという所で~不滅Wiz野良に
という流れで、 LV80 76%
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
