ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■馬と一緒に火鉢とヘルバウンド
2008/07/31 Thuリネージュ2
通勤電車の中でコツコツやっていた 「ファンタシースターポータブル」
結局発売日前に、LV12までしか上がりませんでした(T_T)
私よりもずっと多くの仕事を抱えているライターさんやゲームデザイナーさんが
体験版配布翌日、軒並み 「LV20(体験版)カンストしました」と
言っていたのは、何なんだ。  ちゃんと寝ているのか、ちみらは。

マッチを眺めていたら誘われた火鉢下層。
LV79ミスミュ 三人+馬構成です。 沸きが速くて、回転率いいなあここ。
PTLさんが馬で、マスサレ水があるので意図的にミスミュ集めたぽいかな?

馬さんのマスサレ水は、うれしいです。 みなぎります(`・ω・´)
080731_01.jpg
その後、今度はヘルバウンドに召喚。
行ってみると、マグナス2+ミスミュの砂漠範囲。
またもや馬+スペシンです。 相性いいからなあ。
オアシス側に引いてきて、範囲狩り。 この構成なら砂漠範囲回るんだなあ@@

まだまだグレシアの狩り方を色々試行錯誤していて、楽しいな。
080731_02.jpg
080731_03.jpg
マッチには少なくなりましたが、私は身内固定やクラハンでWiz範囲が出来ているので
グレシアもあまり変わらないかな?
引きや狩場選定の上手な人に恵まれていて、よかったよかったヽ【・ω・】ノ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■火鉢下層Wiz範囲
2008/07/29 Tueリネージュ2
通勤電車の中で、ファンタシースターポータブル中。

実は、PSPを触るのは初めてで操作がわかりません…
現時点で、わからなくて初期設定のままのもの。
 ◎パレットの変更
 ◎モノメイトなどの消費アイテムの出し方。
スタートボタンからアイテムを出しつつ、ドラゴンは倒せました。

DC・GC・PC版だとSC切り替えで全魔法とシフデバザルジェル使えていたので、
がんばろう。 慣れだよね、慣れ。 うん。

夜リネ2。
バイタ分のみオークソロして、アジト放置でPSP。
火鉢下層に誘われたので、行ってきました。
080729.jpg
台地とは反対側の坂、上下を盾歌同時に大量引き。
今日のWiz編成は、ミスミュ2・ティーカ1。

引きのTAKASUGIさんとZabeさんが上手くて、息もぴったり同時に
殲滅地点にまとめてくれるので、非常に安定した狩りに。

やはりこれからは、下層でしょうかね~!(*゜ω゜)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ミスティックミューズ LV79スキル ダイヤモンド ダスト
2008/07/28 Monリネージュ2
日曜日。
うちの血盟所有のギラン城に布告は無く、のんびり週末。
ご飯まで暇人で一時間半クラハン、in火鉢下層範囲。

さ~~ UP後の火鉢下層は、どうなっているかな~……

…SM狩りのBOTが………(ノД`)こんな所に。
白で話し掛けると、隅っこに寄って落ちたので中身は居るのかな?
080727_09.jpg
mobが勝手に寄って来るこちらの方が、浅瀬よりも移動は少なくて狩りやすい。

080727_05.jpg
食事後、また暇人挙手で火鉢下層クラハン。
SPが80M貯まったので、スキル取りに戻らせていただきました。
LV79 37%で、残りスキルはこんな感じ。 上のふたつもMAXまで上げておくかw
080727_06.jpg
範囲魔法の移動速度低下です。
こ、効力と威力の表記が無い!!? 本当にダメージあるのかな? 速度低下だけ…??
080727_08.jpg
と、心配しつつもダメージは水範囲の 『アクアスプラッシュ』より強力でした。
速度低下は、失敗したものだけにログが出ます。
これくらいの数で、失敗ログは0~1。
080727_07.jpg
これで、アクアスプラッシュ・フロストウォール・オーラフラッシュ・ダイヤモンド ダスト と
範囲魔法が4つになりました。
ようやくミスティックミューズも一応完成 …!(*゜ω゜) 長かった…。

さあ、ここからがスタートだ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■[゚д゚]<やはり箱もやるべきか
2008/07/27 Sunリネージュ2
同盟所有の城 ギラン、インナ共に布告無し。
週末は、ちょろっとオーク少数クラハンしたり

相変わらず火鉢。
火鉢浅瀬で マグナス×2 79&81(?今いくつなんだろ、コードさん)ミスミュだと
魔法一発撃つと、もうする事が……
遊撃型になったWiz範囲は、前より楽しいですね ♪
080727_01.jpg
ダイヤモンド ダストまでSP@2Mです。
が、ゲームはしばらくの間 リネよりも7月31日発売の『ファンタシースターポータブル』(PSP)に
重点を置くと思われます[゚д゚]
DC版からの超PSOユーザーですから!
フォニュエール使いなので、こちらもニューマンのフォースです。

今回は移植がアルファシステムで、もろに初期PSOファン感涙の出来。
このために、7・17発売の青いPSPを購入し、ツテで体験版を入手し
またもやゲームド素人っぷりを発揮しながらも、ノリノリで遊んでいます。

仕事柄、周りがゲーム関係者だらけなので、来た仕事メールに
「P.S. PSPどこまで上がりましたか? ラッピーがまだ出ません」とか…(*゜ω゜)
パーティ組む約束もしてるので、操作練習がんばるぞ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■インスペクター マジックインパルス
2008/07/25 Friリネージュ2
木曜日。 夜21時IN。
22時~同盟リリス。 その後、五人でオーククラハン。 キース太古Wiz範囲(ミスミュ2)野良。
お城レイド。

今回のUPで、魔法の失敗が完全に「ダメージ0」になりました。
現在、Sクリ高沸で祝Ssps原価は710Aです。

もう… 武器ミラクルでいいですか(T_T)  SEしているのに0とは、これいかに。

火鉢太古の新しい狩り方実験継続中。 また他所様の同盟ハントに混ぜていただいています。
検証好きキースの試行錯誤は勉強になるっす!
火鉢浅瀬は、坂をPTみんなで上下に移動しながら。

リオナでは今回のUPで、野良のWiz範囲募集をあまり見かけなくなりました。
息の合わせ方が、固定やクラハンである程度慣れていないと難しくなったので
しばらくは様子見なのかな?

太古は、他PTの姿が今日も0。  難易度は上がった模様。
ティラノの範囲で、以前は死なない程度に耐えていた人も
グレシアから一撃死するように…
逆にこれくらいきつい狩場の方が、面白いですね(`・ω・´)

城ダンジョン、26時なので人が足らず7人でGO~
カマエル サブ専用職 インスペクター(サブクラス三週目)のお春さんが
「サクちゃん、魔法連打用意~~」と言うので…
080725_02.jpg
魔法力が5541に!@@ マジックインパルスすごい!
(ウィザード用スキル・瞬間的に魔法力と詠唱速度、及び、魔法クリティカル確率を増加させる)
上から、通常エンチャ ・ 踊り+アルケイン ・ +マジックインパルス の数値比較。

ソウルハーモニー(一人マスリチャ)もMPが1800近く回復します。
インスペクター、神すぎる!
Wiz範囲向きかも…    と思いきや、絶対人数が少なすぎヽ【・ω・】ノ

ダイヤモンド ダストまで@5.5M  LV79 36%

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■グレシアのWizに希望はあるか
2008/07/23 Wedリネージュ2
あまり無い気がします/(^o^)\ 追加何もないし。 今まで通りかな。
気になっていた魔法ダメージの振り幅は、ソロだと誤差の範囲。
倒せるはずが、HP微妙に残ったり  …さらに緊張感出ていいんじゃないかな。 
魔法クリ率は、体感上がりましたね。

ヘルバウンドは…… ちょろっと入り口覗いたらお初の方々で
カオスになっていました ……orz お願い、ネイティブは狩らないでね。ステップ下がるから。

今日は同盟リリス。 レイド倒すと活力ポイントが!

キースの所の同盟ハントに混ぜてもらいました。
「一定距離引けばmobは、元の位置に戻ってしまう」検証PTです。
バフ無しWiz3編成で。

まずは太古Wiz範囲
引き範囲を見極められれば、可能。 mobの攻撃は、どこも痛くなった?
遊撃PTで走り回るのも楽しそう!  ただし、火力は必須ですね。
080723_03.jpg
ティラノもOK。 今回はWiz3だったけれど、いつものWiz2でも行けそう。
080723_04.jpg

火鉢Wiz範囲。
ここがきつくなって、狩り方を試行錯誤するのを楽しみにしていたキース先生。
案の定、空いていました。
080723_05.jpg神引きナイトのTAKASUGIさん。
mobは、確かに途中で消えたり戻ったりして、引き位置まで来る数は減りました。
080723_06.jpg
発想の転換で、来なければこちらが移動すればいいだけなのです!(*゜ω゜)ノ
みんなでTAKAさんに付いて、走る走る。
080723_07.jpg
ヘイトオーラの仕様変更のときも もうWiz範囲はダメとかの下馬評でしたが
今回も試行錯誤していけば、狩り方は見つかるはず!
むしろ、全く不可能になっていなくて拍子抜けでした。
また時間のあるときに、下層もやってみよう!

080723_02.jpg
すごく久々のヴァラカス募集が!
アタッカーの優先条件がハイレベル@@
主砲SE+7(パワー)は条件クリア! 応募できたらしてみよ~~。

今回もまた入れるPTは少なそうで、レベル上げはきつそうなWiz。
MP効率の悪さ改善とガス欠対策は、今回のアップもなさげです。
ま~ ちまちま行きますか~グレシアも。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■三連休 そしてグレシア
2008/07/22 Tueリネージュ2
ファーストスローン最終日 
ミスティックミューズLV79 34% ダイヤモンドダストまで@11M/SP

仕事詰まっていて、有給は取っていません…(ノД`)<7/22 グレシア初日
三連休、出かけもしたけれど 普段より遊べたリネの色々。

久々のグラレイド。 だるま猫の勇姿を見に! グラいいなあ、グラ。
ゴードン討伐成功。  熱くて楽しそう、グラの皆さん。

ヘルバウンド身内PT in魔法陣。 ストスクのイチジョーさんのLV80範囲魔法で遊んでみました。
ストスク・ミスミュのWiz2編成。
080721_02.jpgなぜかカディのキースが生贄に。
080721_03.jpg深夜の火鉢浅瀬PT。
ひとり落ち、ふたり落ち …で、最後 「歌引き・馬・影・アークメイジ・ミスミュ・カディ・エヴァセイ」に。
一瞬で終わる殲滅がすごい なっ!(*゜ω゜)
080721_04.jpgヘルバウンド オアシス、今日は二時間で毒針47個。
こないだがなぜか変だったのか~ ヨカッタヨカッタ。
08072_01.jpg
これは、ミスミュのLV79スキル 「アイス ボルテックス クラッシャー」のエフェクト。
詠唱が短く、派手に爆発するのが楽しくて、最近またソロもしています。

ゴダアジトで¥して、アジトGKから500Aで飛べるオークが丁度暇つぶしソロに良いので…
休止復帰から二年一ヶ月。
何を思ったか、シレノス同盟クエがようやくステップ4に。

血盟でオークレイドをやろう!と、盛り上がり始めレイド確認に行ってくれたり
していた最中に、リオナ掲示板にオークレイドの告知が。
結局、そちらに入れていただき、刹那からもFAで1PTヘルプで来て
もらいました。 ありがとう~~ヽ【・ω・】ノ

グレシアで一番気になるのは、魔法ダメの振り幅かな。
あと一撃で倒せる! と油断しないようにしないと。
インスタントゾーンにLV80前後用を追加してほしい…
スペシンは特に大きな変化もなさそうだし、今まで通りのんびり。

今日、キースに「スペシンは穏やかな人が多い」 と言われました が!
元々、ソロの半分お座りな職ですから …穏やかというよりは、
古参はのんきものが多い気がします。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ヘルバウンド調整入った?
2008/07/18 Friリネージュ2
毎度代わり映えしない絵です。  今夜もヘルバウンド クラハン。 
20時半~の「暇な人募集」 と、24時~ 定例会BチームのATK代打。

構成は、
「盾(エバテン) 歌 踊 カディ エヴァセイ ドムクラ シーカー アドベンチャラー 俺ミスミュ」 と

「盾(エバテン) 歌 踊 カディ エヴァセイ ドムクラ シリセイ 馬(マグナス) 俺ミスミュ」
最初は砂漠、 定例会は中級も増えてきたため 魔法陣~夜の砂漠。
どちらも神殿方面が他PTとソロで埋まっていたので、オアシス。

正直な話、ヘルバウンドでスペシンは微妙すぎる立場とは思います。  が!
職でできる限りがんばります><ノ

【現在の状況】
中級認定証 取得済 ・ オッサン変身まだ ・ ダリオン(4) ・ 毒針(19)
 

本日、 2時間で 「毒針(19)・ビト(2)・ドラコア(15)」
定例会では、ついに2時間狩って 「毒針0個」    ……???

以前は、同じ感じで 「少なくて50 多くて90近く」 でした。
う~ん、調整入ったのかな? たまたまなのかな?
どちらにせよ、中級クエアイテムは出にくくなっています。

また行って試してみよう。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■毒針@3個
2008/07/17 Thuリネージュ2
ヘルバウンドのクエは、中級になって さらに「スコーピオンの毒針」が20個必要。

俺メモ。  
◎スコーピオンの毒針      ……17/20 あと3個
◎ステップ2用 オッサン服クエ ……ダリオン30個
  みゆさんに借りているダリオン4個返す。

水曜日、 22時半活動開始。
遅くINしてクラハンに入れなかった組  「踊 ネクロ ミスミュ(俺)」トリオで
アタッカーだらけのオークトリオ。
…なんていうか、ハーブ狩場だと何とかなるものですねw 楽しい!

途中、画面に必死でキースからの 「火鉢浅瀬PT行こうぜ」Wisを見逃した模様
 …すまん(T_T)
↓現在、予定のある曜日。
◎月 水 金 … ヘルバウンド定例会 24:00~
◎火      … 刹那の華クラハンデー

え~っと… 木 土 日(防衛がないとき) は、空いています。
月 水 金も24時までなら。
ミスティックミューズ LV80目指してがんばるので、お誘い待ってます!!!(`・ω・´)ノ

24時から、血盟のヘルバウンド クエ集めPT。
ビトレイヤーを落とすキャラバンは、ソロも可能な為 今ですら取り合い状態。 
このクエストを進めるなら、本当に早くした方がいいですね…

そして26時、終了時間にこんどはこんなWisが ……orz
080717_02.jpg
すごーく行きたいけれど、明日も仕事なので寝ないと…。

というわけで、
時間あったら ばしばし誘ってね!!(*゜ω゜)
次の戦争こそは、ダイヤモンド ダスト撃ちたいのだ。 SPあと18M!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ヘルバウンド ステップ3を目指せ!
2008/07/15 Tueリネージュ2
クラハンデーでもないけれど、夜に4PTも出来ていた。
私は、だるまちゃん(マリモや亀以外の友達募集中)のヘルバウンドPTに。

魔法陣は野良2PT、うちのクラハン と、混み気味。
今日はダリオン狙いです。
080715_02.jpg
リオナは、まだステップ2。 
高級認定証に進めないので、ステップ上げのクエを進める事に。

以下、また俺メモ。
【ステップ2】
神殿の跡地で怨霊を成仏させる。
「オールドシュラインウォーリア」と「オールドシュラインプリースト」を【聖水】で成仏させる。
【ダリオンの許可証】を捧げる。

【聖水】は港のNPC「裁縫師ブロン」で【ダリオンの許可証・30個】と【ネイティブの服】を交換し、
おっさんに変身した状態で蜃気楼のオアシスにいるNPC「バレティーナ」に話しかける事で得られる。

「支配されたネイティブ」「惑わされたネイティブ」「採石場スレーブ」を殺すと減点される

次の目標、ダリオンの許可書30個集めて、おっさんに変身! これだ!
080715_03.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■刹那、久々のギラン城主
2008/07/14 Monリネージュ2
今日の俺メモ。
戦争前に、あらためてスペルシンガーの魔法ディレイ確認をしてみた。

「アルカナアキュ・Wit+5・アルカナローブセット」 LV79までスキルは
パッシブ共にほぼ全部取得済 (不必要スキルも多いので、真似しないでねw)
この条件で、
◎ 主砲のハイドロブラストは、ディレイ無しで撃ちまくりOK。
◎ 雷みたいな聖属性魔法は、ディレイ6秒。 結構長いですね。
◎ ヴォルテックスに至っては、ここぞという時かな~
詠唱も長いので確実に狙えて、比較的自分の身が安全な時向け。

◎ フロストボルトは、氷のエフェクトの鈍足効果魔法。
  (今回はSCから外してフィアーを入れています)
080714_01.jpg
LV79魔法・範囲鈍足のダイヤモンド ダストまで、あとSP20M。
五ヶ月でLV79 0%⇒30%って、どうなのよ……(ノД`) ガンバロウ

戦争に出るミスミュなら、単純に水属性MAXで主砲バンバン撃てるようにするのが
ベストですね。 定番で。
詠唱速度優先でDCでもよいけれど、アルカナのいい所は

重量限界+5759 何かと物資(闘志POTや回復系など)を積みまくる
戦争では、神効果。

日曜日、ギラン攻め。
CGゴレの開けた穴から突撃したり
080714_02.jpg
ナイトのLV80範囲スキル(ディフェンス+1000!)で光ってみたり。
080714_03.jpg
三同盟の戦いで、うちの刹那の華が城主に!(*゜ω゜)ノ
これでインナ・ギランと同盟で二城持ち。
080714_04.jpg
このメッセージは、感動しますね。

え~っと、今回の失敗。 俺らしいといえば、らしい。
そのいち・ ホールの扉に引っかかって固まったまま死にました。
そのに・  裏手の陣地旗折りのとき、祝Ssps自動入れ忘れたまま数発撃ってました。
       (遠距離火力がウリのひとつな同盟なので、「こいつダメージ弱っ!」と
        思われたかも とほほー)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ヘルバウンド キャラバン中級認定証
2008/07/13 Sunリネージュ2
夏だ! 海だ! という事で、PADIのダイビングに行っていました。       …社員旅行だけど…
揃って休みが取れなかったので、グアム・サイパン・沖縄をあきらめ
移動距離の短い伊豆稲取で、温泉とダイビング。

5m潜ると、もうアメフラシの赤ちゃんが泳いでたり、サメがいたりで楽しい!
周りから何度か誘われていたCカード取得目指して、続けていこう。
水槽好きで熱帯魚飼育しているので、生態の勉強もしたいな。

というわけで、リネがおろそかに。

久々に来てもクエ清算。
ヘルバウンドの中級までのアイテムが揃ったので…

初級げーーーーーーっと!
080713_02.jpg
続いて、キャラバンの宿屋で
「初級 認定証」 砂漠で集める「ビトレイヤの証」30個   「スコーピオンの毒針」60個を渡し
080713_02.jpg
中級げっと~~~~~~!
これで、キャラバンと取り引き可能になったので、砂漠のデバフが防げるPOTが購入できるように。
080713_07.jpg

080713_04.jpg
リオナは、いまだにステップ2なので対象mobが出現していなくて
高級認定証は無理なので、今はここまで。
ステップ7にならないと高級になれないのか(´・ω・`)


まだ意味無いけれど受けてみたクエ。
対象mobは、ステップ8から。
080713_05.jpg
080713_06.jpg
S80の道のりは、長いな~  まあ気長に。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ダリオンの許可書@7個
2008/07/08 Tueリネージュ2
で、ヘルバウンドクエ 中級だ!!

ここの所、ゲーム時間が取れず 週三回の血盟・ヘルバウンド定例会
くらいしか活動していませんでした。
それもついに金曜日、一週間の仕事疲れでアジト放置したまま
開始30分前に寝落ちてしまって…… 体力的に無理そうなときは
素直に代打をお願いします。 すみません(T_T)

んで、今のクエストアイテム こんな感じ。 俺メモ。
ダリオン後7個で、一気に中級! がんばるぞおおおおおお。 待ってろ!S80盾!!
080708_03.jpg
Wizだと、野良では絶望的なこのクエを進められるのも
血盟でがんばろう!計画の賜物!(*゜ω゜)ノ  

金策と出会いを兼ねて、日曜はアンタラス。
最近、大好きな野良に行く時間も取れないので、こんな場で触れ合いを。

いろんな人とわいわいがいいのです。 ボス戦。
同じPTに、81スキル持ちのエヴァセイさんがいらっしゃったのですが ……
マスリチャ使うどころか、15分ごとに
 「リチャ リチャ リチャ… で、MPからっぽ &WizのMP満タン」 ⇒「エヴァセイMP全回復」

…すげえ神スキル…  \(^o^)/
常にMP8割キープで、支援PTにもらいに行くこともなく…
実際はじめて見ると、素で驚いた。

離席している間に、アジトがカオスになっていました。
080708_02.jpg

俺メモ その2。
クラハン帰りにソロしてみた ヘルバウンド砂漠・キャラバンの経験値。
080708_04.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■刹那のアイドル eruuに捧ぐ!
2008/07/04 Friリネージュ2
甘いもの大好き eruuさんへ。 御茶ノ水 お薦めスイーツ

近江屋洋菓子店
 東京のビジネス街にありながら、タルトが100~200円台。
 フルーツ系が美味しい。 昔ながらの生真面目なケーキです。 箱がレトロで可愛い。

柏水堂
 ハチクロでおなじみ、プードルケーキのお店。 懐かしいバターケーキ。
 マロングラッセ、クッキーも美味しい。

 はぐちゃん好きなら、いっとけ・-・

たいやき 神田 達磨
 パリパリの薄皮たいやき。  実はサイドメニューの水羊羹とわらび餅が絶品。
 粒あんの固め水羊羹は、あんこ好きにはたまらないかも。

中国料理 龍水楼
 通常メニューには無く、コースの「子羊のしゃぶしゃぶ」に付く「三不粘(サンプチャン)」
 原料は、卵・砂糖・ラード・でんぷん。
 卵黄の濃いカスタード風味だが、ぷにぷにモチモチ。 独特の食感。
 スイーツ好きなら、一度は行っておこう。 
 薬味を自分で調節できる しゃぶしゃぶも美味しいよ。
 (完全予約制で、五名以上なのが…orz 中々食べる機会がありません) 
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■砂漠混んでます
2008/07/04 Friリネージュ2
今夜も22時半くらいから活動開始。
火石求めてサブクラスのLV76ソウルティーカで神託ソロへ。
グレシアまでには、属性なんとかしたいのです(*゜ω゜)

浅瀬でボコっと現物が。 水石代のタシにするか。

久々の野良 ヘルバウンド魔法陣。
今日はクランのもうひとつのHBチームが砂漠で狩りをしていたので
(私のチームは、月水金)
聞いてみた所、砂漠は混んでいて サソリは狩れるけれどキャラバンは
空いていない様子。

それならと!  魔法陣に来てみました。
盾(エヴァステンプラー) 歌 踊 カディ ハイエロ シリセイ エヴァセイ
ATKは、LV79ミスミュがふたりです。
080703_02.jpg
一時間半で、ダリオンの許可書・10枚。 聖の原石・1個。
ミスミュ同士なので、初弾にサレ水。
ゴアたんさん、MP回復のSEをなさっているとかで、確かに回復が目に見えて早い!
こ、これは私もするしか! (え?
080703_03.jpg
ダイヤモンドダストまでは、SE禁止です、禁止です…きn

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ヘルバウンドしか行ってない
2008/07/03 Thuリネージュ2
相変わらず仕事は残業続き。
23時くらいからしかゲームできないので、クランのヘルバウンドクエ定例会しか
動かしていない一週間です。
まあゲームはあくまで、「仕事して、きちんと生活して余暇で」の範囲と
決めているので、そんなもんです。  それが長く遊ぶコツ。
 
そう、これしか狩ってない。 ネタがない。
0807_02.jpg
キャラバンのいる狩場の側の NPC「ファルク」
今日も間違えて攻撃しかけました。  ち、ちくしょう~~~
0807_02_01.jpg
…まったく。  こんな気持ち。
0807_02_0.jpg


フルPT / 2時間のアイテム総数。 これを9人で割っています。
平均・ ビトレイヤー / 2~4個 毒針 / 50~70個くらいですね。
これに風石が2~3個、スポ有りのときはドラコ弓コア10本前後。
0807_02_05.jpg
0807_02_03.jpg

本日で、ヘルバウンドクエの中級 毒針60個達成しました!
…初級のダリオンの許可書がまだ10/20個なんですけどね………(ノД`) ガンバロウ

ナイトのLV80スキル シンボル オブ ガーディアンのエフェクト。
範囲UDです。 青く光って綺麗なんだ。 光っている人が皆、防御+1000
¥していない状態で、LV79ミスミュのステがこうなります。
0807_02_07.jpg

刹那の華、クランレベル8  今月も多くの英雄さんのおかげで、こんなものが!
0807_02_06.jpg
デスフォーチュンがLV2に!   これで死んでも+アジト最寄でさらに安心。
0807_02_02.jpg
週末のGMイベントで、もひこくんが載りたそうに
横に並んだので、載せてみましたっ!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
