ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■昔のSSさん
2008/01/31 Thuリネージュ2
覚え書き 俺メモ
●2/2(土) アンタラス討伐 午後10時心臓集合 PT/Wiz2 ミスミュ
●2/3(日) バイウム討伐 午後10時半には傲慢13F PT/Wiz5 ミスミュ
アルカナローブのために、コツコツと。

昔のSSが残ってた。 これ、C3の始めくらいかな。
あやさんと身内でよくやっていた聖者PT。 
刹那の人たちともこの頃、よく一緒だったな~ 
私が無所属なのは、PWとFPKをしていたDMのXiphSoulが分解して
抜けたばかりの時期ですね(´・ω・`)
湯葉、エンテ、ファシル、レイヴン、Hacktなどのクランでした。

らっちょんとも野良で組んでいました! おおう@@ 
これはDulltaniaのいた初期Avalons時代。

しかし野良好きだな。 今の刹那メンと、いっぱい組んでるのねん。

ヴェルサイユさんへ
LV68~73の間に100回くらい死んでいる理由  それは!!(*゜ロ゜)
ほぼ、こんなペア(スペシン&シリエル)でLV上げしてきたからです。
おりしも時代は、PWvsDM FPK戦中。
IN時間がクラメンとずれていたボクらは、人目をしのんで

カリックペア 傲慢3F 5F 7F 魔導ガゴ地帯 巨人下層 などなどに
突撃していました。

このシリエルとは思えない突っ込み方、
いや… Hacktとなら心臓も行けたと思いますよ(´・ω・`) ナイスサポ

そのHacktもCamseenも今は休止中で寂しいけど、またひょっこり帰ってくるかな。
OBで同じクランで同じEwizだった三人。 並ぶと何か懐かしくてうれしい。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■戦争のない週末
2008/01/28 Monリネージュ2
前回に引き続き、今週もうちの血盟所有のゴダード城は布告無し(´・ω・`) 
また放置状態に…
お城レイドやクランゲート便利で、クランイベントしやすいからいっか。

お城レイドのひとコマ。
召喚職が多く、何か出ていないPTが無いくらい何か出ている刹那の華。
(多いときで五体くらい…?) バッファーさんは、本当に大変だと思います。
いつもありがとう!

土曜日:野良火鉢範囲にお二人から誘われるも外出予定で行けず(T_T)ノ マタアソンデネ
帰宅後、家の作業片手間なので神託ソロ。
その後クランで名声レイド・城ダンジョン・同盟太古PT・野良火鉢Wiz範囲やって寝る。

日曜日:INしたもののすぐに外出で放置。
温泉ソロ1時間・ゴードン狩ったり城ダンジョンやったり…
久々にINした湯葉~ばと、長々話ししてほとんど狩りなし。

イベント結果は、切れ端50個:引き換えた回数4回分。
休日も天気いいと遊びに行っちゃうしな~

ヘルバウンドにいける人、そろそろリオナでも50人くらいにはなった??
キースよ、初のヘルバウンド野良を主催するんだ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■エメラルド広場
2008/01/26 Satリネージュ2
エメラルド広場。
神託の島の海中にあります。 ガラス張りで泳いでいる魚も見えて綺麗。

重そうな場所は、画質低くしてプレイしているのが、バレバレ(´・ω・`)
今日もクランは「プロジェクトH(ヘルバウンド)」

広い建物の中を移動しながらの狩りです。 修道院とはまた違った綺麗さ。

「宝石の在り処」の中では、一番編成適当で行けるという事ですが、
たしかにmobはかなりHP少なめ。 ミスミュの敵は、いたぞっ。「水属性が強い」

「レイドボス「ダルネルス」は、闇属性なので、ミスミュの友達です( ・∀・)
倒している間にトラップが出現します。 即死はしないけれど、動き回らないが吉。

バーラーまで残すは珊瑚のみ!

宝石クエは、まだまだ野良募集は数少ない上に、Wiz募集はあるわけもなく
装備しばりもきつそうなので、クランで行けて本当にラッキーだと思うわ('ω'*)
ありがとう! 素直に楽しんでいます。

そういや、「暗雲の邸宅」ラストの「七体の中から、当たり三体を当てる」の
上手いかもしれない! 5~6回目でいけてるよ。
PSOでもタイムアタック系は大好きなので(「夢幻の如く」とか)
暗雲ははりきっちゃいますね。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■リオナ ヘルバウンド開放
2008/01/25 Friリネージュ2
ここ一週間、食事する時間が取れないほど仕事ぎっちり(´・ω・`)

夜、帰宅後 本日も同盟リリス割り当て日。
ネクロで参加後、そのまま城ダンジョン。

刹那の華で行っている「プロジェクトH」 (「ハゲ」ではなく、「ヘルバウンド」の「H」)
「みんなでヘルバウンドを目指そうぜ!」 プロジェクトです。
積極的に誘い合って、サポし合って、クランってイイネ! な雰囲気。
宝石クリア組は、今夜バーラーに行っていたようです。

クラチャで 「ヘルバウンド開放したあああ!!」の叫びが!!(*゜ロ゜)

うれしさのあまり、英雄チャットなクライフたん。
一番乗りおめっと~

さあ! 私も残りのクエと邸宅がんばるぞっ!
このクエやっていると、しみじみ火力や装備向上しないとな~と身に染みるな~(T_T)
水属性MAXのために、真面目に神託ソロするかな。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■蒸気の道
2008/01/24 Thuリネージュ2
クランで積極的に誘い合ってやっているヘルバウンドクエ、
本日は「蒸気の道」
構成は、 盾・DA 歌 踊 カディ ハイエロ シリセイ エヴァセイ ゴスハン ミスミュ

タイムアタックなので、ひたすら倒す!('ω'*)

最後に、レイドボスがいます。
「火属性が強い」 ミスミュと仲良くなれそうですね( ・∀・)ノ

ボスのHP残量%によって、子が 10 12 14匹と三回沸きます。 
最後は子無視で親を押し切り作戦で、クリア~

その後、二回目のポルーション 「暗黒の邸宅」に挑戦~(´Д`)
今回のペアは、LV80エヴァセイさん。
ボクは、かかかかか火力弱いけどがんばってみた!
六つの石碑でハズレばかり引いたものの
最後の「七体の中からアタリ三体を見つける」のが、六回目くらいで
当てられ、無事面目は保てました…

あああああ、緊張した…(´・ω・`) また正座しながらやってたし。
制限時間つきのクエストは、緊張しますね。

後は、城ダンジョンだったり(Bブレスまで四分の三!)
リリスの同盟割り当て日だったり、クランで温泉レイドやったり。
今日も刹那はにぎやかだ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■スペルシンガー
2008/01/23 Wedリネージュ2
通勤電車の中で攻略本を読んでいたら、カマエル後は
レイドボスの経験値は連合チャット内で均一配分なのを忘れていた。
…どうも最近、経験値が下がって変だ変だと思っていたのが、納得。
そうだよね、重要な役割なのにほとんど経験が入らなかった補助PTなどを
考えると、当然の仕様変更だね。

月曜日:仕事が編集部の返事待ち、待機状態で真夜中まで。
深夜帰宅で疲れきって、INできないまま終了。

火曜は、相変わらず 帝国範囲クラハンに城ダンジョン。
城ダンジョンで、ミスミュLV80範囲で子が一掃できました。 …すごいなあ…

そんな今日は、LV78 76%
とりあえず目標、三月までに。
・アルカナローブにする ・水属性MAX ・LV79 ヴォルテックスクラッシャー習得
・サブネクロをLV76にして装備共通に
  こんなとこかな? 戦争もやるし、こんくらいにはしたいわね(´・ω・`)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ヘルバウンドを目指せ!
2008/01/21 Monリネージュ2
アンタラス行ってまいりました。 アクセ・リオナ相場本日は1.95G
弾2500発持ちこみで、撃ったのは1500発。
Wizやってて楽しい事のひとつですね( ・∀・)

今回の経験値。
ストスク・アーク・ミスミュのWiz3PT LV78+
1/14の一番下の十分の一? あれ?? あのときは経験値2倍キャンペーン
だったとしても数値が違いすぎるな~
カマエルで変更になったのかな(´・ω・`)

クランでは、ヘルバウンド島へのクエを積極的にがんばっています。
リオナ自体も活発になってきました!

今日は初の「暗黒の邸宅」です。
実はこれ、装備のショボさから今までペア相手の足を引っ張るのではないかと
二の足を踏んでいました。
それ以前に、
キングダムハーツIIの美女と野獣ステージで、
グミシップ乗り場を8時間探して迷ったボクにクエストができるのでしょう かっ…(´・ω・`)
ついでに、セフィロス戦は三秒で沈むぜ!(俺が)

「スペクトラルダンサー+ミスティックミューズ」でチャレンジです('ω'*)
(¥は入り口でクラメンさんにしていただきました)

一番不安だったMP不足は、ダンサーさんの火力に助けられ
ディレイごとに精神POT飲み+牛乳でHP回復、マナリジェネでがんばってみた。
らっちょ先生の説明がわかりやすくて、助かりました。

最後の謎解きが、やっぱり難しいね@@
実は、このクエ かなり緊張して気がつくと椅子に正座してプレイしていました。
次も予習してがんばる! おう!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アイスクイーンキャッスル
2008/01/20 Sunリネージュ2
はーと、ミスティックミューズLV80おめでとう!
スペシンは人口が少ないので、このLV帯までがんばっている仲間が
身近にいるのは、本当にはげみになります。

リオナでボクらが把握している限り、五人目のLV80ミスミュ。
昼間オンリーとか、野良やレイドに出てこない人などは
さすがに知らないので、案外他にもいるのかな~?
ミスミュ同士は、けっこう横の繋がりがある方だと思います。
古参では、最近Camseenがまた休止してて寂しいな。
OBからの仲間だもんね。

そのはーとに誘われて、最近は全く動かしていないLV56プロフで

初のアイスクイーンキャッスル。
行き当たりばったりで行ってみて、撤退…(;ω;*)

これは、ちょい攻略してみよう~ リベンジリベンジ♪
5~60台キャラで遊ぶのって新鮮だ。

本日は、城ダンジョン・帝国クラハン・火鉢下層ドメハン で
ミスミュもLV78の74.55%
火鉢下層は、盾OL無しの歌引き構成。
それでも狩れる皆がすごいな@@

今回のカマエルUPは、Wizにとってはかなりの高UPですね。今さらながら。
S武器への属性付与の効果がすごすぎる。
オリンピアードは、もうすぐ属性MAXだらけになるだろうし。
タリスマンの上手い使い方も見てみたいな。

カマエル時代を楽しむには、S装備で属性MAX・LV79~80のWizに
ならなきゃな~ と、今日もコツコツがんばろう。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■LV79が見えてきた
2008/01/16 Wedリネージュ2
21時、IN直後はーとから 「俺と入れ替わりで火鉢こいや」のWis。
馬のマスサレ水+ミスミュ×2入り 野良火鉢浅瀬です。
盾引き → 歌受け → 雲 ヘイトオーラ  ドミネデバフ・ルーツ →
マスサレ水 → ミスミュ攻撃開始

PT編成によって雲を入れない場合もありますが、ヘイト変更後も
これで安定して狩れます。

三年前のPWDM/FPK時代の昔話とかしながらで
懐かしかったです( ・∀・)<某NHKの方
あれは追いつ追われつ、双方かなり楽しかったと思うよ。

その後、邪教闇クラハン。
クライフ見ていると、やはりグラになってグラビーム撃ちたくなるな~
アルカナローブ貯金で装備買えず出来ないけど…(;ω;*)

アルカナ杖購入でほぼ無一文になって半月。 貯まったお金は50M+。
PT中心でアデナとモノ 両方のドロップ合わせてこんなもん。
二ヶ月くらいでアルカナローブ買えるかな~。
先日帝国クラハンでぱんちゃんに借りたとき、かなり使い勝手が
よかったため、本気で購入計画中。

さっさとサブのネクロを76にしてDFHとDCローブを売れば早いか!

計3時間のPTでLV78 70.5%
リーマンが78+でやっていくには、ガッ!と短時間で狩りだね(´・ω・`)
遊びながら話しながら楽しんで、ネタPTもしつつ
それでLVも上がっていけている今の状態がいいな。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ボスレイド経験値比較 Wiz編
2008/01/14 Monリネージュ2
今日も刹那は元気にクラハンです。
時間比的に高効率と思える狩りばかりしてても LV78 67.55%
ソロでLV78-79を上げるとしたら、何千時間かかるんだろう このゲーム…(´・ω・`)

久々にバイウム。 今回はサブクラスのLV75ネクロで参加です。
布染めもソロ10分で2枚染まってラッキ~!

前回は、LV78+WizPTでした。
途中から手加減指示があり、LV補正もあって66,000くらいだった経験値の
少なさに驚きました …が
↓今日のLV70-77(個々のLVは不明)Wiz×3PTの経験値。

78+と比べて与ダメが低いせいか、手加減なしでも少なめですね。
ボスレイドはM単位できえてゆく消耗品代稼ぎもあるけれど、
他血盟の方と組めるチャンスなので経験は二の次かな。

たまにWiz以外の方から「今日はWizPTだから、経験たくさんもらえるかも!」と
言われるので、どの程度のものか残ってる限りのSSで比較してみましょ~

↓ ●ヴァラカス 開始前にWizが一人クリエラ落ちで、Wizふたり。
ひとりは主催者で指示出しをしていたので、その分引いてこれくらい。


↓ ●ヴァラカス LV79ミスミュふたり LV78ミスミュ 計三人。
みなぎりまくりの三人で歌踊りが切れるギリギリまで追いかけて撃ちまくった数値。
はーとのウヒャヒャヒャっぷりが最高でした。 2000発撃ち込むそうだ。すごいな。
また同じPTになれたら、勝負だぜ!


↓ ●ヴァラカス アークメイジ ネクロマンサー ミスミュ 計三人。


↓ ●アンタラス Wiz(何かは忘れたけど78前後) 計三人。

これは経験値二倍キャンペーン中。
アンタラスも二倍でした。 12Mは今見てもすごいな~。

アンタラス ヴァラカスの経験値は、別格で多いのですね(´・ω・`)
ヴァラカスは油断すると死ぬし、みなぎれるし楽しいからまたあるといいなあ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■のんびり週末さん
2008/01/13 Sunリネージュ2
ミスティックミューズ LV78 65%
サブクラス ネクロ LV75 16%

ゴダード城は布告なし。 のんびりした週末です。
今日も城ダンジョン。 目標はBブレスレット。
騎士の肩章はようやく半数まで集まりました。
露店で見たAブレスは、105M……(;´Д`)

今日は、まともなドロップが! コレからSシャツですよ。

刹那の華は、いつも声かけあって仲良しさん。
あいたたたさん、LVUPおめでとう~( ・∀・)

夕方のクラハンin帝国。
召喚三職+ミスミュの範囲PTです。
ネクロのマスカースグルーム・影の爆破・マグナス範囲・ミスミュ範囲の
コンボは面白いな~~。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今日はレイドだけ
2008/01/11 Friリネージュ2
黎明リリス、本日はWC同盟さんとうちで合同の日です。
参加人数は75名。
久々の2同盟混合PTは新鮮で面白かった~。

疲れていたので、風呂に入ってきてボヘ~っと
マッチを見ていると、つ様がバラキNBクエPTを募集していたので
遊びに入ってみましたよ( ・∀・)ノ
C3で一緒に68~73まで上げた固定ペアのシリエルさんが休止したので、
なんかやる気なくしてボクも七ヶ月休止していました。
時間つぶしでたまたま入ったネカフェでINしたとき、声かけてくれたのがツール。
復帰したのもゴダード城主になったツールの防衛に参加したくて。
感謝してるよ、つーる。

「ドワコのドラコ」に「サクヤオヤジ…」と返されたけどなっ。
え~ 今日は眠いのでレイド3体狩って終了。 三連休にちょっとはがんばるか~

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■相変わらずWiz範囲は火鉢
2008/01/10 Thuリネージュ2
ヘイトオーラ変更でWizPTは出来なくなるかも? とのカマエルアップ前の
懸念をよそに、WizPTは健在です( ・∀・)

本日は火鉢浅瀬。
アークメイジ・マグナスが鬼火力だったので、この量のmobが5~10秒(再沸きするので)
で倒れていきます@@ (今日のATKは アークメイジ・ミスミュ(俺)・エレメンタルマスター)
やはり火鉢はマグナスが入るとすごいですね。

深夜2時間足らずの野良で2%も上がりました。 LV78 62%

ここでもまた「ヘルバウンド行きたいよね~」な会話が。
行けるまでのクエストも楽しそう。

その前は血盟で「霊廟行きたいひと~」に、挙手('ω'*) ノ
弓槍Wizなんでもあり混成隊でクリア~~!
インベントリオーバーで換えられず貯まっていた箱70個をあけました。
…マトモなもの アルカナブーツコア・ドラコ頭コア・B-DAI・以上終わり(T_T)

そして今日もお城ダンジョン行きそびれ… ブレスとタリスマンが欲しいのだ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■一日分は、こんな感じ
2008/01/09 Wedリネージュ2
正月休み中にミスミュをLV78の60%にはしたかったのですが…
4~6日・外出で達成ならず~。 相変わらずのペースで今年も。

6日 夜INと同時にゴダード城ダンジョンPTのお誘い( ・∀・)ノ
その後、食事 ~ 同盟の城砦アジト防衛戦 ~ 血盟でオークトリオ狩り
~血盟で名声レイドに終結。
遊び疲れていたので、アジト放置したままZzz


7日 正月休みも終わり、初出社日。
帰宅後、21時くらいにINすると、もうすぐ同盟で名声レイドのアナウンス。
空き時間も半端なので、適当に温泉ソロ。 
アカデミーのクレリック 咲太郎(上のくまくま!)で城村側のトカゲ狩り。
~同盟でレイド2体狩 ~ 城ダンジョンPT。 そして寝る(25時あたり)

8日 やはりINは21時すぎ。
22時から同盟単独リリスの日。 消耗品の補充をしたりして待ち。
リリス前にレイド~リリス。
今日の刹那WizPTはネクロ4(うち三人は外見エルフ) アーク2で、
HPの怖いデスリンク隊でした。

終わってアジトに戻った所に、ナイスタイミングでキースから
太古草原範囲PTのお誘い。 いくいく~~(´Д`)ノ
23時から26時まで、たらたらしゃべりながら狩りっ。
ATKは最初はストスクさんと、途中交代でエレマスさんのマグナスと。

あ、今日城ダンジョン忘れてた。

というペースで、今年もまいります!('ω'*)
所属同盟が戦争したり、城・要塞・占拠型アジトを持っているため
それ関係の行事が多めな日常です。
カマエルになって、城ダンジョンや神託クエ・要塞戦などで
同盟血盟で動いて遊べる要素が増えて楽しいね。
最近はソロする間もなく、わいわいできて楽しいな。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■神託の島クエスト!
2008/01/03 Thuリネージュ2
をがんばろうと思うのです。
LV78以上でヘルバウンドを目指すこのクエ、
周りにも進めている人が多いので、まずは今日も水色鱗の丘野良PT。
ダーク ウォータードラゴン狩り、本日の編成は
歌・踊・カディ・シリ・エヴァ・ドムクラ・ストスク×2・ミスミュ(ぼく)

ストスクさん二人が、かなーーーーり上手い方なうえに精錬WMアルカナ。
やはり今日のPTも「火力でゴリ押しPT」
ここの攻略はアレだ。 職編成うんぬんじゃなくて「ゴリ押し」 これだね!( ・∀・)b
この沸きまくる子を撃破するのが、楽しくて楽しくて。

最初は雲や範囲サイレンス必須かな~と思っていましたが、
一気につぶして後衛が範囲外に下がれば、デバフかかる時間もないから
雲するくらいなら範囲撃った方が速いね。

火力を持て余して、ドラゴン二体同時狩りの図。
…眷属が出ているとき、暇なのよね…(´・ω・`)
キースは三体やってみたいと申しています。
…なんかそのうち本当にやりそうな予感。 そしてこのメンツだとできそうな悪寒。
その後は、クランで狭間ヒーロー。 お城レイド。
またもや野良で火鉢浅瀬。  3%上がって、LV78の56%。 PT楽しいよ、PT。

騎士の肩章はまだ36個。 ブレスレット目指してがんばろ~

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■四年目のスペルシンガー
2008/01/02 Wedリネージュ2
年越しをリネ2で迎えました。 同盟でお祭り状態でレイドに行ったり。
今年もTrinity同盟と刹那の華に幸がありますように。

久しぶりにゲーム時間が取れているので、同盟やクランで動けてうれしいな。
神託の水色の鱗ゾーン ウォータードラゴンをミスミュ×2の範囲狩りとか…
雲入れなくても力押しで殲滅できる今日のPTはすごかった@@
職の組み合わせによって、多様な戦法が取れて
面白い狩場なのではないかと思います。 行ったことない方は、ぜひ・-・ノ
お城の地下レイドは、サクっと遊べていいね。
三時間ごとに1PTで入れるので、いい遊び場ができたなーという感じ。
LV70~80のレイドが三連続で出るので、MPの関係上サブクラスネクロで行っています。
火鉢野良やクラハンで、現在LV78 53%まできました。
戦争もする同盟の一員としては、やはりLV上げと装備強化が目標ですが
キャラを作ってもう四年ですし(え?!) 息切れすることのないよう、マイペースで
これからもスペルシンガーを愛していこうかと。

とりあえず今年の目標(はくとさん、笑わないよーに)
・アルカナローブを揃える。
・アルカナ杖の水属性をMAXにする。
・ミスミュLV79 サブクラスはソウルティーカになる。
…これくらいかなあ。

はーとがオリンピアード出ろ出ろ言うてますが、参加者のみなさん
上手すぎ 装備よすぎ LV高すぎ…(;ω;*)
ボクニハ ナンカ ムリナノデハナイカト……
ちょ、ちょっと今度闘技場で練習させて。

あ、あとやっぱ野良も楽しいね♪ 知り合いが増えて。
去年は体調のせいもあって、すぐに横になれるようソロが多かったけれど
今年は積極的にまた野良にも行くぞ~
C2はずーっと傲慢上層&DVC野良育ち(スリーパー時代)だったしねっ!( ・∀・)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
