ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■アジト泥棒
2007/10/31 Wedリネージュ2
ミスティックミューズ LV78 37%
サブクラス / ネクロマンサー LV74 8%
日曜朝、諸侯ソロでサクっと上げてLV74。
和男のLVも76になりました! 狩りが一気に楽になったよ( ・∀・)
温泉、オークとソロ場が広がりました。

最近、アジトの扉に張り付いていて出入りのときに
まぎれて入って床のものを取っていく輩が複数出没しています。
(もちろん捨てキャラっぽい)
ゴダードアジトは街中にあるので、被害も多め。
1031_01.jpg

ミス矢爆弾置いてみたり。
貧乏なものしか置いてないよアピールキャンペーンしてみたり。
1031_02.jpg

1031_05.jpg

1031_03.jpg

お隣のアジトもログ流しがはじまりました(;^ω^)ちょっと高級品です。
1031_06.jpg

オグさんが、サブクラススペシンで野良デビュー
OMEDE------ d(゚口゚)b ------TOU!!
この日はWiz / スペシン&ミスミュ3構成。
先日ヴァラカス首を入手したコードさんは、一段と破壊力が
上がっていました('ω'*)  ぼくも欲しいです(遠い目)
1031_04.jpg

範囲魔法二種類とオーラフラッシュの射程とヒット範囲がそれぞれ
違うので、今までWiz範囲は手動でタゲっていましたが
ネクタゲも併用しようと思う今日この頃。

破壊力すごい人が増えてきて、HP満タンのmobタゲって一発入れても
次の瞬間もうHP0になっていたり………
手動じゃ追いつかなくなるときがあるのねん(*´ω`)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■週末さん
2007/10/28 Sunリネージュ2
ミスティックミューズ LV78 36.0%
サブクラス / ネクロマンサー LV73 92.8%
1028_01.jpg

がんばるわ~!('ω'*)

相変わらずの諸侯でソロっていたら、
可愛い名前の小動物さんが、ボクの和男を(マラカスで)殴ってきました。
1028_03.jpg

三日前に復帰したばかりのハムは、相変わらずのノリでした。
今度遊ぼう!

土曜は同じ血盟の怜夢さん主催ヴァラカス。
…本当に最近ミスミュ出勤が戦争とヴァラカス・アンタラス
(バイウムとフリンテッサは募集きつすぎて入れません…(´・ω・`)
ばかりに~。

魔法バカスカ撃てて楽しいから、竜は大好きだ!
今日はWizがミスミュ・アークメイジ・ソウルティーカで、こんな感じ。
(ミスミュ×3は、9/2参照 6.3M)
前回はミスミュ・ストスク・(あとどっちか忘れた)で5.5M。
撃つ回数もあったりで、誤差はあるだろうけど、一例として。
1028_02.jpg

経験値ならすという点では、今回みたいに全PTにミスミュを
均等に配置した方がいいのかなー?

ヴァラカスはこれで5回目くらい(?) 逃げ方も慣れてきて死亡は一回。

同じ時間に同盟では、先週取ったルウン城で「すごろく大会」。
野良で「火力はWizのみのフリンテッサ」(鯖初の試み 三時間かかった模様)
という素敵イベントもあったようです。
リオナ にぎやかだね!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■神田川
2007/10/26 Friリネージュ2
最近の日課。
ビーストSSを12000発 祝CSPS・3000発持って諸侯へ。
無くなるまで狩って、終わるとアジトに戻って
本読んだりしながら翌日の呪い骨作って終わり。

これでネクロを一日5%づつ上げています。
1026_01.jpg

赤いマフラー てぬぐいにして~ …って、それはただの「かぐや姫」だ。
1026_02.jpg

ちょうどSSとSPSが切れたときに、黙殺の700本ノックらしき
PTが狩場探している様子だったので
「ノルマ終わって風呂入るので、ここどうぞー」を('ω'*)
1026_03.jpg

……和男でいいんですか(*´ω`)
1026_04.jpg

温泉行きたくなっちゃったな。
てな所で、本日はLV73の82%まで。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■念のため
2007/10/25 Thuリネージュ2
いくつかご報告をいただいたので。

9/28の冒頭部分を引用し「咲耶姫」のキャラ名で
かなりあちこちのブログに(リネ以外のネトゲにも)
ウィルスHPのアドレスを書き込まれているようです。
10/10 10/11前後なのかな?

追跡調査してくださった方によると、
別ゲームのブログからリンクを辿って
リンク先やFC2系に無差別でウィルスHPのアドレスを貼り、
ブログの一文を引用書き込みをするという手口らしく…

たとえ一見知り合いやリンク先からの人の書き込みに見えても
怪しいアドレスは開かないようご注意下さい。

ここや知人への書き込みを見れば
おわかりかと思いますが、
正直 一発芸だったネタ名前をメインで育ててしまって後悔しているので
私がリネの公式掲示板以外のネット上に「咲耶姫」の名前で
書き込む事はありません。
「さく」「サク」「咲耶」かな。

検索で来られた方や、ご報告いただいた方、申し訳ありません。
全部が同じ文章の貼り込みなので、一過性のものと
思われますが、再度あるようなら対処を検討します。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■虫狩ってます。
2007/10/24 Wedリネージュ2
ミスティックミューズ LV78 33.8%
サブクラス / ネクロマンサー LV73 73.8%

ミスミュ、二ヶ月で10%、ネクロ105%。
サブクラスに集中しようと、ちょい(自分的には)がんばって
ここ数日で上げてみました。
1024.jpg

ゴダードアジト(前回のは間違い、アジトはゴダです)から
アジトバフかけて
●温泉直行
 経験値は13000前後、和男で狩れば下もOK。
 ただしかなり削られるので、ヒール量を減らすために初弾アンカー。
 少人数PTが多く、混みすぎと20分毎に戻るのが面倒。

●諸侯の参拝地 最奥
 同じくアジトバフ後、アルゴス経由で帝国墓地に。
 そこから下って一部屋目が、ノンアク&ノンリンクのみ。
 経験値は8000前後。
 ハーブ拾えば、和男にヒールはほぼ不要。
 アジトバフが切れても詠唱POTだけで無休憩狩りが可。

 という事で、少ない時間の中 諸侯で和男狩りしています。
一日5%がせいぜいかな~。
ただし、この部屋BOTもよくいるのですよね…(*´ω`)
今日もタゲって攻撃中止するのを確認した後、鬼のように
BOTの周囲を狩りまくって妨害作戦に!

……(´Д`;) ニゲラレタ。
本当は退治するがいいのかな~ 
OBからいまだにPKカウント0なので、やり方がよくからず…。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■カマエルまでにはNB(タブン)
2007/10/17 Wedリネージュ2
そして半月以上経っていますが、ネクロはようやくLV73の31%です。
メインのミスミュに至っては
8/31…LV78 23.6%  10/17…LV78 33%
一ヵ月半で10%  …一応ほぼ毎日はINしているのですけれどね……(´・ω・`)

ゲーム雑誌やゲーム関係のレイアウトを毎日しながら
多忙のあまり自分はゲームが出来ないという、ありがちな状態です。
仕事は二年先の予定まで入って、軽くめまい。

夜の息抜きとして、のんびり続けていこうかと思います。
ゲームというより、ワイワイしてるのが楽しいw
モニタの前にいられなくても、PC立ち上げてたまにクラチャ覗くのがね
本当にいい和みです。 刹那オモロイヨ。

とりあえず、12/4のカマエルからの78+の新ソロ場はハイネにあるようなので
ルウンアジトから安く移動するべく、NBを先に目指そうかと!

ミスミュはここ一ヶ月以上
戦争・アンタラス・戦争・アジト戦・ヴァラカス・戦争・同盟フリンテッサ
…てな感じで、(リリスはネクロで参加)これってあのあの
いわゆる レイド専用キャラ状態!!…(;ω;*)
1017.jpg

おかげで、ネクロソロをガシガシやるためのホムアキュ+10も
買って余裕な手持ちになってまいりました。

あ~ アルカナが見えてきたよ、先生。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
