ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■DCはじめました。
2007/04/23 Monリネージュ2
その後、
DC盾60%…失敗。
DCローブ(14M)・頭(27.5M)…ギラン露店で購入
DC手(13M)…Hackt先生にアンタラスで買ってきてもらった。
 サブプロフの身包み剥がして、DCローブセット揃いました。
ミスミュとネクロで着替えなくていいから楽!
可愛さではメアローブ派なので、お金貯まったらまた
メアも買いなおそうかと思います。 メア可愛いよ、メア。

メインクラス/ミスティックミューズ LV76 73%
サブクラス / ネクロマンサー LV68 78%
…豚イベントにはまっていたわけでもなく、12日からこのかた
ネクロは20回くらい最寄っているせいで…(´Д`;) イヤソノ デスリンカーだし。
100%ソロは厳しいなあorz
和男と間違えて骨出してしまったけど、なかなか使えますね。
そして今ごろになって、目的のDC手図が(´Д`||)
ソロ場は、聖者中層 ウィルやレガシーのいる辺り。時給約5%。
0423_01.jpg

ミスミュは火鉢Wiz範囲。
中層は敵の姿がいろいろあって新鮮~ヽ(´▽`)ノ
これは、攻撃が痛い割に浅瀬より経験値が低いのでパスしたいモンス。
0423_02.jpg

Wiz範囲だと倒しやすくて経験もナカナカなのが ↓
0423_03.jpg

そしてっ!
火炎中層には、スペルシンガーにとって
神のようなモンスがいます。
「水弱点」!!!  ソロ場にもいたらいいのになあ…(;ω;*)
0423_04.jpg


こここ、ここでなら役に立てそう? 立てそう?(つД≦

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ギランオンライン
2007/04/15 Sunリネージュ2
ここしばらくは、DCローブの金策でギランに篭っています。
ソロで貯まったコアや図で製作しては、砕いたり売ったり。

C1だかにヘルナイフ60%で失敗して以来
二回目の60%製作にダメモトでチャレンジ。
0415.jpg

リア友からはリアルラックの無さで定評のある(;ω;*)俺らしからぬ結果に!

DC手図は、サブクラスネクロで聖者のモンスに
粘着しまくっていましたが、落としてくれないまま適正LVを
通り越しそうです…orz

…ローブ図は、しばらく間違えてスポモンス狩ってたしな……(*´ω`)

色々思うところがあり、血盟を抜けました。
メインキャラにしてない人からすれば
「Wizソロ強いから楽でいいじゃん」のひと言に
集約されてしまうんだろうな。
Wiz系一筋でなくPT需要のある職を育てなおそうかとか
考えてもみましたが、地道に続けていこうかと(´・ω・`)ノ

目標は、DCローブセット揃ったら
ネクロで和男出したとき用に殴り武器作ることかな?
ドラスレ目指してがんばるかあ~。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ナイト楽しすぎ(´ω`*)
2007/04/14 Satファンタジーアース
リネ2は、メインキャラなミスティックミューズの装備や
倉庫のゴミコアを売り払い中。
メアローブからDC(サブクラスのネクロと共用する為)に
買い換えられるまで一時停止。

思えば、
LV73になったのは約一年半前。(現在LV76の68%)
装備買い換える資金も全く貯まらず(手持ち14M)
1キャラに絞ってるのに、このLVとアデナの停滞気味は
本気で俺、リネ2に向いてないんじゃないんだろうかと(´Д`;)
ががが、がんばろう…orz

で、ファンタジーアース ゼロ。
ドミニオン時代にはやっていなかった召喚のナイトにはまっています。
左の馬に乗っているキャラね。
主な仕事は、味方召喚の護衛。右後方のキマイラ護衛中( ・∀・)
0414.jpg

マップが変わっている戦場が多くて新鮮~(*´ω`)

…この後、ウッヒャヒャ状態ではしゃいで崖落ちたと同時に
戦争が終わって、気付いたら
周りが全員ネツだったのは、秘密。
 …いいタイミングで終わってヨカッタ…
ネツvsエル戦は、相変わらず熱くていいですね!

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■エルソード部隊服!
2007/04/13 Friファンタジーアース
ファンタジーアースゼロ A鯖 エルソード王国
Jully(ソーサラー)LV10

モンス狩りでLV10になり、有志の配布で部隊服も入手して! 
戻ってきたぜ! 戦場へ!!
うなれ 俺のブリザードカレスぅぅぅぅぅぅ~~~!
…あ、まだ覚えられねえやヽ(´д`)ノ
0413_03.jpg

これが、エルソード王国の部隊服。
店売り三角帽子は、LV18からです
_▲_
(´ω`*) LV上げるんじゃよ…
0413_01.jpg

まだLV低いので、クリ掘りやナイト召喚やってます。
0413_02.jpg


魔法使い好きという面からすると、
どうもリネ2でのWizの存在理由がイマイチわからなくなってきたので
(居場所があったのはC2だけかも)ファンタジーアースで
ソーサラーを動かすのは、本当に楽しいです。

PT需要も皆無に等しく、他職との連携も範囲PTでしか
生かしようのない今のリネ2よりは、
ウォーリア・スカウトと連携取りながらコンボを決められる
ファンタジーアースの方が
「オンラインゲームしている」感があります。

C4以降のリネなんて、狭間と邪教と野良に行ける職のための
ゲームなんじゃないかと(´Д`||)

何か楽しみ見つけないとなあ。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ネクロマンサー LV68
2007/04/12 Thuリネージュ2
メインクラス/ミスティックミューズ LV76 68%
サブクラス / ネクロマンサー LV68 8%
ミスミュは、火炎の月石取りで一度死んでLV2リザったので
プラマイ0中。
LV77のアイスヴォルテックスは、二回覚えられるだけの
SPが貯まっていました…(´Д`;)

アジトは、ゴミ捨て場が暖炉の前になったもよう。
まあそれでも常時これくらい捨ててあるんですが なっ(・・`)
0412_01.jpg

サブクラスのネクロマンサーが、LV68になりました。
アキュホム+7 アバローブset ルウンアジトバフ(その後500aで直行OK)で
祝二発狩りが可能になったので、ソロ場を聖者から亡者に変更。
ゴダ周辺でHP二分の一モンスをのんび~りソロも試したけれど、
経験値やソロの楽しさからすれば亡者に軍配かな。

聖属性弱点が多いのが、ネクロには難点ですが …orz
クモやコウモリなど狩っています。
0412_02.jpg

んで、前々からやってみたかった
デボセットでデスリンク
やってみました。
0412_03.jpg

先生、ボクはエルフの乙女なのでトイレには行きません(*´ω`)
(堂本光一くんの声で)

ちゅー事で、ソロならLV70までデボでいいよ デボで(たぶん)
0412_04.jpg

あとは、毎度の火炎Wiz範囲。
本当に編成さえ考えれば、自己リチャなくても全然OKですね。
浅瀬は安定してきたから、奥目指したいねっ。
LVと装備上げたら、恐竜Wiz範囲にもチェレンジGO GO( ・∀・)
これは検証している&したがっている人が周囲に何人かいるので
やっていきたい課題。
0412_05.jpg



ひそかに、ファンタジーアース ゼロのキャラが育っています。→
エルに(やはり!)魔法部隊らしきのがあったので入って部隊服を!
オーブ装備、いいですね~ これぞ魔法使い!
アイテム課金のワナにはまりそうヽ(´д`)ノ
え? そりゃもちろん三角帽子カイマスヨ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■萌えでツンデレ
2007/04/08 Sunリネージュ2
メインクラス/ミスティックミューズ LV76 68%
サブクラス / ネクロマンサー LV67 48%
体調上、連続狩りはきついので
こんな程度の上がり方(´;ω;`)

朝の野良PT in火鉢。
かなりきつい狩場なのに、手馴れている方々ばかりだったせいか
チャットが盛んで
お題も 名古屋マウンテンから メイド喫茶 ツンデレ …
0407.jpg

なんで、そんなにくっちゃべって仕事きっちりなんだあ~(´Д`||)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ただいま エルソード
2007/04/06 Friファンタジーアース
リネ2でやってる「帰っておいでよ!」キャンペーンで
あの人やこの人も顔を出していますね。

そんな中
ファンタジーアース ゼロ
はじめました。


ドミニオン時代は、エルソード氷皿 LV40のJUDYを
やっていた私ですが、
またもやA鯖のエルソードで、皿(FE用語で「ソーサラー」の事)です。
JillもJUDYも取れなかったのでorz 「Jully」(´Д`;)

確か部隊に誘われたのは、E鯖だった気もしますが
「適当だぜ!」とか「がお~ がお~」とか
言ってみたかったりもしますが…
_▲_
(´ω`*)  まったりじゃよ
旦⊂ ノ
judy.jpg

見た目は、またこのチビッコです。
音楽燃えるね! 戦争むっちゃ楽しいよね!

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■フォースの力
2007/04/03 Tueリネージュ2
何だかんだで、リネやる時間もあまり取れず
いまだに恐竜も見ていませんよ(・・`)

東京都知事選の政見放送を横目で見ながら
ソロしていたら、某候補の演説があまりにアレで
見入ってしまって死に掛けました。

たまに狩場で、ぼ~っと突っ立っているサクさんがいたら
それは何かの映像を見ているときだと思われます。
「新中野 片山ゲリオン」見返していたりとか…

アルヤンコビックの「ライク・ア・サージャン」と
マドンナの「ライク・ア・バージン」を交互に見返していたら
笑いもだえて手の動きが止まって、死に(以下略)。

先日、病室からストレッチャーで手術室に運ばれながら
「ライク・ア・サージャン」の物まねがやりたくてやりたくて
(特にあの腕上げて「ヘ~イ!」の所…)うずうずうず(´・ω・`)

結論) 横のモニタをながら見しながらのソロはやめよう(;ω;*)

0403_02.jpg

0403.jpg

最近、Wiz範囲でフォースが流行中。
ぼくも ヨーダになれました。 おかゆは大好物です。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
