ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■インタールード Wiz範囲PT
2007/03/30 Friリネージュ2
メインクラス/ミスティックミューズ LV76 60%
サブクラス / ネクロマンサー LV66 52%
上がってる、上げてるよううう(`・ω・´)  地道にがんばる!

自己リチャが出来なくなって、微妙になるかも?と言われていた
インタールードWiz範囲PT。
三次職で行くような場所では、体感「そんなに変化ないんじゃない?」が
PTMの結論。
腕が立つメンツに恵まれているのも大きいかも。 感謝。

ただ、比較的LV高めな狩場ではドミネーターのデバフがあると
かなり楽になりますね。
構成的には、
● 盾 歌 ドミネ カーディ シリセイ エヴァセイ 馬 Wiz Wiz
● 盾 歌 カーディ シリセイ エヴァセイ 馬 Wiz Wiz Wiz
…のような感じでやっています。

今日は野良でいらしたシリエルさんが、LV71で
他は全員三次職。 
サブクラスもいたりで「三次職の名前見ても何かわからない」
ということで
0330_01.jpg

みんなで教えてみました。
0330_02.jpg

ま、また遊びに来てね(つД`)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■オーラフラッシュ
2007/03/28 Wedリネージュ2
純Wiz3職用 新魔法「オーラフラッシュ」
魔法書争奪戦の末、覚えてきました。
0328_01.jpg

エフェクトは、キャラに対し垂直壁状態の接近魔法です。
距離はこれくらいなんで、狩りというよりは
戦争時の乱戦状態くらいなのでしょうか… 使い道は。

色々試し撃ちして組み立て方考えていこうかと思います。
0328_02.jpg

範囲雷魔法が欲しいなあ… ラゾンデみたいなの。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Wizの 明日はどっちだ。
2007/03/27 Tueリネージュ2
現状まったく変わりは無さそうですorz

0327.jpg


…ファンタジーアースの某部隊から
「ドミニオン時代の氷皿LV40の人が復帰したがっている」
「今、LV40でエルソードに来たらヒーローだから 来て!」
(現在平均LV20~30らしい… 
ドミニオン時代にMAXのLV40修得済み 今はLVが上がりにくいらしい)
と、熱烈コールが来ているので気分転換にやってくるかな…
_▲_   
(´ω`*)  フフフ… ウフフフフフ……   ……orz
旦⊂ ノ   

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■インタールード…ナニソレ
2007/03/27 Tueリネージュ2
10日間の入院の旅からタダイマ(´・ω・`)ノ

ようやく常食に戻って点滴が取れたその日に
二回目の緊急手術で隔離されたり、結局完治せずに退院とか
今は大学病院に回されていたり …まあ色々あって
相変わらず連続で狩りは難しいかと思いますが、
よかったら遊んでやってください(´;ω;`)

たまに昼間もINしてますが、
会社クビになったわけじゃないから! …(*´ω`)
ちゃんと正式休暇だからねっ。

そんなこんなで、ゲームの事など考える余裕もなく
クロニクル5も終了してしまいそうです。
事前情報ほとんど入れずに、新章に突入ですよ。

スペルシンガーに( ・∀・)いいことがありますように

…ほらさ、C5の思い出ってほとんどが

ソロ

ソロ

ソロ…orz

狭間… 邪教 …? 野良PT? ナニソレ?状態だったからさ…
Wizはさ… …   Σ(´Д`;)
地道に耐えたWiz仲間よ、おつかれさま!
インタールード楽しもう。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■部屋はきれいに(´Д`||)
2007/03/13 Tueリネージュ2
メインクラス/ミスティックミューズ LV76 53.84%
サブクラス / ネクロマンサー LV66 10%
 ネクロの「サモンカーズドボーン」のLVが上がって
 ルーンストーン80個で最大200個作れるようになりました。
 もうこれで呪い骨に悩まなくてすみそう。

闇医者先生に「うちのアジトは、汚い」という話をしていたので
どれくらい散らかっているか、本日のAvalons同盟・ルウンアジト晒し。
↓ソロに行く前
0313_01.jpg

↓アジトバフが切れて戻った20分後
増えてる… 増えてるよううう('A`)
相場1G以上するAグレアジトなのようううう。
控えの間のカギが大量に捨ててあるということは、邪教に行く誰かだ・な。
0313_02.jpg

夜、帝国墓地ドメハンの後 その闇先生/LV76シリエル がお暇だったので
「NBクエ用ラヴァストーンが50個足りないぞ in 火炎」に
お付き合いいただきました(´・ω・`)ノ
0313_03.jpg

ひたすらシャーマン狩りなわけですが、二発狩りでは物足りないご様子で
5匹くらい引いてきては範囲魔法撃たせるスパルタっぷりヽ(´д`)ノ
死ななかったけどさ、根性出したけどさ
0313_04.jpg

HPとMPこんなだけど …orz
この無茶っぷりが楽しくて仕方ないのは、どうしたものやら~(´Д`||)
0313_05.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■聖者の渓谷 爆破狩り
2007/03/11 Sunリネージュ2
メインクラス/ミスティックミューズ LV76 51%
サブクラス / ネクロマンサー LV65 73%

最近マイブームなネクロソロのやり方。

※モンスの固まり、もしくは二度沸きするモンスの側。
 離れている場合は、ノンアクの側に立って遠くのモンスにVC。
 リンクさせて近づける。
0311_01.jpg

※一体目を VC→ 骨投げで倒し コープスバースト(死体爆破)。
 これで範囲内のモンスのHPは、半分に。
 以下、この繰り返し。
 5~6体くらいなら、囲まれつつも短時間で殲滅可。
0311_02.jpg

デスリンク固定砲台もスリルあっていいけど、
これもまた楽しい~~…(´ω`*)
弱点は、接近戦ゆえの殴られによる詠唱中断なので、
常に一歩下がりつつディレイと殲滅順序
(魔法攻撃してくるヤツ優先)計算していけば
も~~~ これぞ魔法使い! な戦い方ができちゃうよ。

爆破する死体と、HITさせたいモンス、自分の位置範囲が
かなり狭くシビアなので、ひたすら体感で覚えるため練習中('A`) ノ

魔法使い好きねえ、アナタ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■職の集いっていいなあ
2007/03/10 Satリネージュ2
メインクラス/ミスティックミューズ LV76 51%
サブクラス / ネクロマンサー LV65 53%
…いや、あなたネクロ飛ばしすぎ…(´Д`||)

野良in火鉢(夜中の短時間だったので浅瀬の橋)
エヴァステンプラー・歌・踊・カディ・エヴァセイ
シリセイ& Wiz3(ソサ・アークメイジ・ミスミュ)のWiz編成です。
火鉢もWiz範囲向きだよね。
0310_01.jpg

その野良集まり待ちのとき、ルウンGKから
大量の馬さんが… うまが…!!
オグネードさんたちのエレメンタルサマナーな集いでした。
制服は「封印のローブ」なんだって。
いいなあ、いいなあ こういうの(*´ω`)
封印ローブは、コア取りに行ってまで作ったくらい大好き!
エルミス靴の白と合わせると、エルフ可愛いんだよね。
0310_02.jpg

エレメンタルサマナーは、スペシンへの転職のとき
かなり悩んだくらいなりたくて…

その当時(今もだけど)貧乏すぎてDクリ代が出せそうになくて
諦めました…(;ω;*)
実は昔、スペシンの馬のLVは上がらないと知らなくて
処刑場などで出しては育てて(いたつもり…)いました。

サブクラスのときも悩んだけど…
サブサブこそは、馬やるかな。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■スタッカート巣クエはじめました(遅!
2007/03/09 Friリネージュ2
メインクラス/ミスティックミューズ LV76 50% (巣PTで上がった分)
サブクラス / ネクロマンサー LV65 8%(巣クエで上がった分)

こんなにスタッカート巣に日参しているのに
クエスト「決戦の時」を受けてないのもあんまりだと思い
「黄金の羊の狩」ソロでクリア。

LV76ミスミュだと真っ青なMobもいるので、ネクロの方に
早々に切り替え。
大リンクさえしなければ、ソロでサクっとOkですね(´・ω・`)
さあ~ これから牙貯めるか!

ルウンアジトバフは、こんな感じ。
悲鳴の沼、亡者、聖者などまでは直通GKで500A。
50後半~70台Wizソロには、便利です。
0309_01.jpg

OBに作ったけど、ほとんど倉庫のまま50台で止まっているサブプロフ。
0309_02.jpg

イヨッペ、私はね 大きくなったらアルムに行って
毎日ヤギと山に行って暮らしたいなあ…('ω'*)
パン焼いて、暖炉でチーズあぶってさ。

去年行った牧場ではさ、ジンギスカンの事考えていたら
羊たちが逃げていったんだよ…(つД≦

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■メアローブLOVE
2007/03/08 Thuリネージュ2
メインクラス/ミスティックミューズ LV76 48%
サブクラス / ネクロマンサー LV65 4%

本日は巣範囲WizPT ニ連荘。
珍しくメアローブが三人も。
カディさん、ソーサラさんと私。
今春流行のたっぷり袖です(*´ω`) カワイイ…
ちょうちん袖もあればいいのになあ…
0308_01.jpg

所属血盟 Avalonsのミスティックミューズ 三人衆。 LV79(英雄)/77/76
ここまでミスミュが揃ってる血盟は、さすがに数少ないかなヽ(゚∀゚)ノ
エルフって、DCだと足むっちりなのにアルカナだと細く見えるナゾ。
0308_02.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■サブネクロ LV65
2007/03/06 Tueリネージュ2
メインクラス/ミスティックミューズ LV76 43.02%
サブクラス / ネクロマンサー LV65 0.6%

連日、「聖者の渓谷オンライン」続き。
ネクロばかりがソロで上がっています(´・ω・`)ノ
ようやくバラキエルのLV65まで来たなあ~。
あと10レベルソロで上げていく事を考えると、気が遠くなるけど
まあのんびりと。
黙々とソロる咲さん。 まだまだDCは買えない貧乏さ(´Д`||)
聖者クエで地道に「アソペ・ソンズ・エンリア」を貯めてます。

ルウンアジトバフ付きソロ・アキュホム+7で、1¥/4.5%前後。
2PCでエンパ3があって(アジトのはLV1)、武器がいいと上がるの
はやいのかな(´・ω・`)
0306_02.jpg

それ以外といえば、巣範囲Wizくらいしか…
これだけ巣に通って、クエを受けてない秘密(;ω;*) もったいなっ!
0306_03.jpg

本日のPTはW馬&W歌!!さんでした。
キースPTは予想外の構成で、しかもサクサク行けるから面白いな。
範囲Wizは私だけだったけど、メロウと一緒に水範囲魔法撃つの楽しいね。
0306_04.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
