ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■お盆まで仕事びっちり
2006/07/25 Tueリネージュ2
アンタラスやったり(クエ中二回死んだ…ソロで巨人つっこんだのと
ペアでくっちゃべってたら港村の上で)バイウムやったりしてますが

出版業界には「お盆進行」というものがあって
現在地獄のようなスケジュールで仕事をしています(´Д`;)ノ
大好きな仕事だから忙しいのも楽しい♪

あああC5までにLV75になれたらイイネ! な感じ。

復帰して一ヶ月、地道に稼いでアンタラスのおかげでようやく
アバローブからナイトメアローブに買い替えられました。
去年の二月からアバずっと着てたなんて言えない(*ノノ)

当然ですが、  [ ゚Д゚]<頭は買えていません

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■LV73 73%
2006/07/19 Wedリネージュ2
そして5日経ってますが
LV73 73%……   1%しか増えてねぇよ!!
…今日は遅く帰ったので、ヴァラカスクエ野良とか
75クエで終わった上に

[ ゚Д゚]<三連休、金曜から家にいませんでした
夏だし 遊び優先だし。

あげく根っからのPSOっ子ゆえ
どうやら発売カウントダウンのPSUに
ウキウキしてる様子です。

「全てのRPGを過去にする」CMも始まって
これが落ち着いていられますか!?@@

あああ、LV75なんて秋風の頃だね(・ω・ `)
俺、8/31からイーサン・ウェーバーになるしねヽ|゚w゚|ノヽ|゚w゚|ノ
75クエやる資産も無いしね(;ω;`) ワハハ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■LV73 72%
2006/07/14 Friリネージュ2
二日前に59%とか書いてるけれど、すでに72%。
一日6.5%は、フルタイム勤務の会社員としてどうかと思う
今日この頃です(´Д`;)

PT必須職でもないんで、需要なくてぽけーっとしてる時間も多々ありますが
OB~C1のWiz氷河期に比べたら、PT入れるだけで天国だ(´;ω;`)

ここから、自分メモ覚書。

●7月22日(土) 昼12:00~ アンタラス討伐(要/アンタラスクエ)
●7月29日(土) 昼13:00~ ヴァラカス討伐(要/炎の中へクエ)
●22日か23日に、同盟のダークネスリンさんのバイウム討伐

ボスモンス行った事ないから、この際まとめて。

サブクラスクエ: ペアで巨人の下の方とか、傲慢血染めとかは
 一年前くらいにやった覚えが…
 そもそも何するんだっけ…(゜_。) 面倒だからしなくてもいい気が。

三次職クエ:
 いつからはじまるんだろう… 74とか76?

ケトラーオークとの戦争
 なんかLV74になって、同盟クエとかいうのを始めるらしい。
 うちのクランはオークなので、敵対するシレノスが狩れなくなる
 そうですが、仕組みがよくわからんよ…(´・ω・`)
 S装備にナニかとか、三次職に必要なステップが とか
 理解していません。 ええ。

以上、七ヶ月のブランクものはまだC4をわかっていない様子。
やはり、仕事の勉強のためとはいえ
根っからゲームに向いてないよな…orz

身近な人には「いわゆるゲームをする人の基本が全くない」と
言われています(´・∀・`)
コンシューマでも強い装備探すとか、スキルいじるとか全く眼中になく
「進めるからいいじゃん」と
キングダムハーツIIは、初期装備のまま(キングダムチェーン)クリア。
本気で他の武器が使えるのに気付いてなかったのは、秘密だ!

途中、「たぶん気付いてないと思うけど…」と
アビリティをセットする事も教えてもらったさあああああああ(;゚д゚;)

もう面倒だから、LV78までスペシンでいいじゃん!(ナニ?

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■バージョンアップ!
2006/07/13 Thuファンタジーアース
本日、バージョンアップです。 やる気は満々です(・∀・)ノ
  …今日、リネ2の黎明リリスレイド うちの同盟割り当て日じゃん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

公式ページ見ると、スカの修正が大変なことになってますな。
ポイズン、地道に痛いんだよなあ。




「ソーサラー」
※変更のあったスキルはありません。

……[;;゚Д゚]
マアコンナモンカ。

新しい装備は、赤黒系でかっこいいね!
戦場がカラフルになりそう。
部隊システムが楽しみ ♪

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■観光旅行中
2006/07/12 Wedリネージュ2
こんばんわ、咲耶です。
「姫」の字は見ないでください(´;ω;`)

リネ2に復帰して二週間。
スペルシンガーLV73 59%
毎度のオークのクラハンの他には、
アルゴスとか 帝国墓地とか 温泉とか
シレノスとか 狭間レイドとか 野良友人問わず
ソロする間もなくPTを渡り歩いてます。

あれこれ新鮮で楽しいね♪
野良傲慢75クエでは、PTメンツをPKしてきた業者を
思わず殺してしまったり……orz

OBから初めてのPKダヨ;-;

今日はmoyanが
「DVC坂下槍PT交代 現地まで来れる人限定」
なんていうアホマッチを出していたので、つられました……
あああ、行ったよ!ソロで坂下!(´Д`;)ノ タノシカッタ
槍PTですが、範囲魔法二種類交互に撃ってます。

OBで同じクランだった古いスペシン仲間、Camseenが
本日復帰。
当時Dクリ代が出せなくて、サモナーになりたくてもなれず
スペシンを選んだ同士よっ…(´・ω・`)ノ

昔話もしつつ、あたらしいアデンを歩こう。
0712.jpg

最近のヒット、ツールウェアたん寝オチ AA。
愛されてる ねっw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ファンタジーアース、やろうよ!
2006/07/08 Satファンタジーアース
やあやあJUDYです。
ここ最近、ちとリネ2に顔を出してわかったことがあるよ。
0630_02.jpg

ファンタジーアースって
おもしろい!!!

無料ダウンロードがなくて、最初「パッケ約7000円くらいで購入」とか、
最初の一週間ぐらいが「雲オンライン」だったりとか…
ネックがあるのか、いまいち人口が増えませんが(´;ω;`)

実はむちゃくちゃ面白い!!
戦争ばかりのゲームなのだけれど、
戦況見ながら建築したり、召喚出したり、壊された場所に再建したり…
迎撃! 防衛! 突撃!

戦争に限って言えば、個人的にはリネ2よりも断然面白いですね。
常に個々人が考え、動き、団結して逆転勝ちしたときなんか
楽しくて仕方ない!
リネ2のスペシン(水雷の魔法使い)も好きだけど
氷皿いいわ~(*ノノ)やっぱ!
前線で10人くらい固めたときの爽快感!

ジャンプで崖登ったり、攻撃避けたり
やれば面白いんですけどね……(´・ω・`) 人口増えないかなぁ。

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■七夕ですから
2006/07/07 Friリネージュ2
こんばんわ、咲耶です。
七ヶ月ぶりにリネ2に復帰して12日目。
いまだに、C4の狩場やクエストがいまいちわかっていませんが
ようやく スペルシンガーもLV73の40%を越えました。

ここ半月、仕事がむちゃむちゃ忙しくて
ろくにINできなかったけど、12日で33%upはそこそこですか?(´・∀・`)
土日ちょっと長くできたら、1LV@一ヶ月ってとこかな。

おそろしく廃人ゲーだ な。

今日は某漫画の新シリーズのロゴコンぺが受かって
ひゃっほい~~~(・∀・)ノ TVアニメにもなったやつですよ。
売上げ売上げ♪ ボーナス反映
[゚д゚ ]<単行本出たら、知り合いはひとり三冊買ってください
0707.jpg

七夕に向けて、短冊を書いてみました。

「PSUの先行体験版が当選しますように」
ああ、Cβは落ちましたとも!!・゚・(ノД`)・゚・
セガダイレクトで去年の秋から予約してるのに…
去年の春から出るの楽しみにしてるのに…

ハヤクヤリタス。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■日曜日*グルーディオ城村戦
2006/07/03 Monリネージュ2
そしてExcalibur同盟は、今日が本番!

CBでは「ケント」と呼ばれていた通称「城村」
グルーディオ城 攻城戦です!
0702_08.jpg

綺麗だね、OBの頃はちょいLV出遅れて憧れの場所だったなあ。
お金なくてエルフ村から走ったもんさ。
0702_06.jpg

開始後、6分で城門破壊。 即交感成功、中間勝利。
攻めマークが、一斉に防衛に変わったときは感動ですね。
0702_07.jpg

無事防衛成功~ Excalibur同盟初の城主誕生^-^v
とりあえず王座の奪い合いが始まるのは、お約束w
0702_09.jpg

花火でお祝い おめでとうヽ(・∀・)ノ
0702_10.jpg

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■土曜日*ゴダード戦争
2006/07/03 Monリネージュ2
土曜日はExcalibur同盟でゴダード城防衛ヘルプに
行ってきました。
ゴダ城主は、こっからリンクしてる つ~るうぇあたんです。
0702_01.jpg

でかいよっ!
0702_02.jpg

…うそです。勝手に座りました。
0702_03.jpg

防衛軍は、約200人。並ぶと壮観ですね^-^
0702_04.jpg

城主が乗れるワイバーン カッコエエ……(゜_。)
0702_05.jpg

防衛成功おつかれさまでした。
風林火山同盟ヘルプは、はじめてだったのですが
城上の配置など、さすが古参戦争同盟だな~と
勉強になりました。

一回死んでしまった理由は、
1:ファンタジーアースのやりすぎでWizなのに突っ込みすぎた。
2:ラグったから。
3:タイトルが「つ菌培養中」だったので集中砲火をあびた。

のドレでしょうか…?(´;ω;`)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
