ファンタシースター オンライン2日記です
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■亡者の森ソロ
2006/06/30 Friリネージュ2
スペシン友達に教えてもらったC4からの新狩場、「亡者の森」にソロしに
行ってきました。
すぐにクランで狩りがはじまったので、10分くらいですが。

何、このウマイ狩場!!ヽ|゚w゚|ノ
LV73のスペルシンガーで、祝SPS一回込みで大体3発狩り。
危険度も低くて経験値は、6000~11000前後。
白~うす青の敵です。
イイネ イイネ! また来よう。
でもPTの方が楽しいから、そっち優先で。
0630.jpg

体感的に範囲スリープがかかり辛くなってますね。
どうですか、このログ?(´;ω;`)  魔法全然効いてないよ。
リネ2の魔法職は、LVが狩場に見合ってないとかなり辛いです。
PT中で役目果たせてない感が、目に見えてわかりますから@@
だけど、なぜかスリーピングクラウドは
「全部にかかるとき」「3割はずす」「全部はずす」などが
ランダムに来ます。 どういう確率なんだろう。

同じクランに、スペシンの大先輩 LV78(MAX)の方がいるのですが、
さすがに三次職だけあって、歴然とスリープのかかる率に差があります…orz

真っ当に役目こなすには、LV上げなきゃなあ…(゜_。)  ガンバロウ 地道に。
霊廟とか帝国墓地も行ってみたいし。 これLVいくつで行けるんだろ。

昔からの友達が声かけてくれたので、
こっそり読んでたブログ リンクしておきます。

剛鼠さんと、ぽんせさん。
YE------ d(゚口゚)b ------S!!

またDVC坂下半分かきあつめて(Not槍PT)祭りしようぜぇぇぇぇ!
そのためのスペシン! あなたのお側に一体!

それはそうと、DCローブセット欲しいな~と、前々から思ってるけど
頭がなんか露店見たら、50数Mもするんですね…
ねぇ、みんな頭もセット?・゚・(ノД`)・゚・  ローブだけじゃだめ?
ヴァルハラにアキュ付けたら、セット効果なくてもそれなりかなぁ。
Witは+5にしています。

なんかね、さすがにLV73でこの貧乏装備は他にいないのに気付いたよ!(´Д`;)ノアアア

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■部隊システム!
2006/06/29 Thuファンタジーアース
0629.jpg

ついに! 次のバージョンアップは部隊システムです。

これは、ネツの援軍に行ったときのSS。
エルソードも大好きだけど、援軍も大好き!な私としては
国ごとの結束が高まるのはウレシイけど、はらはらです(´・ω・`) ノ

個人の腕もさることながら(中には本当に神の領域のプレイヤーさんが
いますね~@@ すごいや。 勝ち負け以前に、見ていて楽しい!)
連携取ってナンボのファンタジーアースなので、
今回の部隊システムには、期待です。

先生、リネ2では
「レアキャラ発見w」とか「復帰早々、廃狩りかー」など
いじめられてますが、愛情裏返しデスヨネ?(゜_。)  ちみら。

LV73 20%になりました。

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■もうゲームなんて
2006/06/28 Wedその他雑記
ゲームキャラなんて、全部丸か四角で
名前は全部4文字。
武器は「剣 銃 杖 弓」 以上終わり。

それでいいじゃん。

と、ゲームをしなかった頃は毎週思っていました。
今も一ヶ月に一度は思います。 今とか。

お家には、いつ帰れますか?(´;ω;`)
会社からコンバンワ<徹夜仕事中

BGMは「もっと!モット!ときめき」です。
脳が溶けそう(゜_。)
ゲームやったことないけど、曲は好き。
やり方が全然わからず30分で挫折しました。わは。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■C5までには、三次職
2006/06/27 Tueリネージュ2
今日はクラハンで、オーク狩り。
0627.jpg

LV71~78のメンツで。
高LVタンカーやLV77歌と揃っているので、鬼引き狩り@@

スリーパー(リンク処理係りね)役は、Wizの私です。
わはは、これ全部寝かせてますよ…orz
真っ赤な敵で、範囲スリープ全然効かないので、単独で(゜_。) 気合ダ気合

LV73の9%で放置していたのに、サクっと17%まで上がってるあたり
そんな必死こかなくても、LV76いけそうですね>[ ゚д゚ ]

スペシンひとすじで、正直サブクラスには興味ないので
これだけを上げていきそうな予感。

魔法職楽しいな。
PSO リネ2 ファンタジーアースの魔法使いについて
語ってみたい所ですが、明日も仕事だ。オヤスミ(´・∀・`)ノ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■リネ2復帰
2006/06/26 Monリネージュ2
こんばんわ、咲耶です。
0626_01.jpg

今日は、はじめて次元の狭間野良PTに来てみました。
募集は、LV71~78です。
[゚Д゚]<復活当日早々、野良か!
初C4オオィェェ!

いあ、一応リハビリもしましたよ…
シーレン奥の墓地で、ドムナイトさんとかソロってみたり…
薄青(LV的に見て、ヨワヨワな敵)ですが…(´・ω・`)
0626_02.jpg

何やら、うちのクランではアジトを持ってるらしいヽ(・∀・)ノ ワーイ
0626_03.jpg

数少ないスペルシンガー(絶滅危惧種)の中でも貴重なOBから組の
エクリアに拉致誘われて、Wizペアしてきたよ。
エクリアは咲のLVを追い越して、三次職。
つええな、オラワクワク(以下略)。
0626_04.jpg


仕事を14本も抱えているのにつーるうぇあたんに布告をするため
復帰したので、あまりinしなかったり、時間ないときはサクっと
ファンタジーアース一戦やって寝てるかと思いますが
見かけたら拉致って遊んでやってくだされ(´;ω;`)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■そろそろリネージュ2の昔話を始めようか
2006/06/22 Thuリネージュ2
6 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2001/06/13(水) 07:12
始めてクリムゾンスパイダーと戦って倒したときは本当に面白かった。
始めてクルマに行った時は本当に感動した。

二年前の2月頃かな・・・。


スペルシンガー 咲耶の武器遍歴。 はじめたのはOB初日。
※( )内は、基本価格

LV1~LV19 
見習のワンド(138)~見習のロッド(768)~ウィロースタッフ(12,500)
金がないので、適当な武器でキノコ狩りながらLV上げ。
クモなんか怖くて近寄れるわけもない。(よくひっかけて死んだ)
当時、ドワ村のゴレは魔法耐性もなくメイジ系が一次転職するには
最適の狩場だった。

エルフ村の地下要塞前で、即席PT組んで遊んでいたね。

LV20~LV26 
聖者の骨(136,000)
エルヴンウィザード一次転職最後の難関、エルフ村地下要塞の
スカーラットマンリーダーが、どうしても狩れない。
三回くらい死んで、しょげているのを見かねたリア友が
「ちょっと待ってて」
「はい、これ露店で買ってきたから… 代金は後でいいよ」と
差し出してくれた 聖者の骨

今から思えば、
ほぼ初期装備でLV19の敵が倒せるわけがねぇ。

それまで適当に狩場で声をかけられていたものの
エルヴンウィザードになったLV20から、
ぱったり野良募集が無くなる。
 

募集は「オラクル」「オラクル」「クレリック」……
ヒーラーとかバッファーですねorz
その後、長きに渡るリネ2 スペシン茨道の第一歩だった… が

後悔はまったくなし(`・ω・´)  スペシンダイスキ!

この頃、PSOから移住してきた三人で、はじめてのクランに入る。
このクランにHacktがいた。(でも当時は一度も話したことなし)
城村が憧れの場所だったこの頃。
レボ剣売りのシャウトを聞いて
「すげぇ金持ちがいる!!」と驚いていた(´・∀・`) ワハハ

LV27~LV39 
レボリューションソード(1,400,000)
ソロ場は、荒地南~処刑場~DV外~胞子~象牙下と、旅を続ける。
「Wizは(・∀・)ソロッテロ!!」その前に絶対数すくなっ!な時代。

レボ剣は、またもや見かねたリア友から大借金して購入。
返済が大変だった…orz
魔法職なのに、レボ剣だったのは自分でもわからん…(゜_。)

以前のクランが盟主引退でフリーだった所を、胞子でソロ中に
ふたつめのクランに拾われる。
スリープがまだWizに実装されてなかったので、
死にまくってLVは全然あがらない ・゚・(ノД`)・゚・
リンク=死 Wizの醍醐味。

ここまでが二年前の6月。
以下、そのうち続く。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ジャイアントが好き
2006/06/20 Tueファンタジーアース
いぇいいぇい♪ 今日はセ魔団のNoteさんにまた戦場で即席PT組んでもらったよ。

JUDY:E3 自軍ジャイ到着 援護お願いします
0620_1.jpg

召喚のジャイさんは、敵の建物をぶっつぶしてくれるネ申!ヽ|゚w゚|ノ
お守りせねば!

エルソード軍大好き!ドランゴラ荒地 崖下最前線!
0620_2.jpg

召喚合戦ですね。 わさわさいると燃えるなぁ(`・ω・´)

SS撮ってみて気付いた。
JUDYさん、やたらジャイの側にいないかい?(゜_。)
やっぱ寺尾が好きだしね!(´Д`;)ノ

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■夕張メロン
2006/06/19 Monファンタジーアース
ゴーヤの自給自足を夢見る JUDYです。
Hackt先生の嫌いな食べ物は、メロンです。
装備ドロップ率が上がってるそうなのでmob狩りに行ったら
ひとつめの宝箱で夕張(LV38/片手剣)ゲッツ! ああ、また無駄運を…
[゚Д゚]<箒もしくは皿装備と交換してくれる人、募集中

ファンタジーアースでは、今日も元気に
0619_1.jpg

敵の建築物壊したり
0619_2.jpg

召喚 ジャイアントさんの護衛をしてみたり(妨害職ダカラネ!)

このゲームの魔法職は(他2職もですが)できることの幅があって楽しい♪
対人戦はもちろん!相手軍の動きや自軍の動き見ながら、
建築物を建てに行って領土を広げたり、援軍要請したり
召喚になってみたり。
戦争しかないゲームなのに、四ヶ月たっても飽きない な。

つまりお祭りが好きって事だねっ(゜_。)

リネージュ2 4鯖、リオナ。
湯葉~ばのアデン城主に続き(ぽんぽんもオーレン城主なってたの?@@)
つーるたん がゴダード城主に!
わはw 楽しそう おめでとう!

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ドラゴン いらっさい!
2006/06/16 Friファンタジーアース
こんばんわ、今日もエルソードで魔法使い修行のJUDYです。

6/15はファンタジーアース スキルリセット。
街は、ポイズンブロウとポイズンショットを間違えただの
スキル取り間違えた人たちの呻き声がしていました( ゚ω゚*)

私は、あいかわらず氷皿です。
0616.jpg

でも、サブスキル火から雷にしちゃったw

今週は初めてドラゴンが見られました。
対ホル戦争、ガルオン水源防衛。
エルお得意のMAPながら、12vs27という絶望的な人数差[ ゚д゚ ]

がんばったよ、がんばったよ  仕事よりがんばったよ
おかげで念願の自軍ドラゴン召喚が見られたよ(´・∀・`)
「ドラゴンが召喚されました」ってアナウンス出るのね。
dora.jpg

SS撮ろうとしたら、その瞬間にヴォイドされてドラゴンさんは
遠くの崖へ…orz

今回のスキル調整で、ついに対PCダメージランク最高3/100位。
廃人最強ゲーと違って、個人の腕がモロに出るFPS系で
順位が高いのは、素直に喜べと某ゲー世界ランク6位のマニアな人に
言われたので、素直に喜んでオキマス。

わ~い・ω・)ノ

…なんて本当は思ってないデスヨ。
私個人は、アクションゲー2面に進めない人だし
援護射撃や妨害をしてくれるスカさん、押し上げてくれるヲリさん
支援上手なエルの皿さん。
みんなの立ち回りと連携が上手いからこそ、私が混ざって
遊べるんだと思う(T_T)

ステップ避けとか崖登りとか、我ながら下手で
上手くなりたいな~ と、日々精進です[*゚Д゚] <アイラヴ エルソード!

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■氷皿は裏方で。
2006/06/13 Tueファンタジーアース
先週木曜日のバージョンアップの夜は、ひたすらドラゴン期待で
いたのですが(まだ見られてないよorz)

木曜以来、久々に家でゲームだ! うっきうき♪
…と、ファンタジーアースを始めたところ…

38位…(゚Д゚ )

(ファンタジーアースは、PC与ダメ・建築物ダメ・Kill&Dead数など
色々な個人順位が戦争ごとの最後に出るのです
Max 50vs50なので、まあ100人中の順位ですね)
僻地オベ建てや、クリ回しが好きで前線出ずっぱりでもないのに…?


んじゃま、次いってみよ~ ワーグノスの地!
…20位…!?(´・ω・`)
ナンカヘンダヨ ナンカ

まあまあ…そんなまぐれもアルヨネ! 次いってみよ~次!♪
大好きなドランゴラ防衛戦です。
エルソード軍もノリノリで、最初から声掛け合って崖下特攻!

…7位!!!
_▲_
(* ゚ω゚)  …ダレカウソダトイッテ…
(つ旦O


DSのマリオが30秒持たないくらいゲーム下手くそな
私が、なんでこんな上位に?(T_T)
やってる事は、バージョンアップ前と同じだぞ。
今回の氷魔法の状態異常もスコア反映されるの勘弁してほしいですよ。

足止めで裏方やってるのが好きなのにな。
スコアは、そこそこでいいっす。

氷皿好きなんで、気にせずこれからもやるさぁ。
目標にしてる氷皿さん、エルにも他国にもいっぱいいるのでがんばるぞっ。

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ケトラーオークアウトポスト
2006/06/12 Monリネージュ2
0610.jpg


金曜日、夜中の1時過ぎという終電もなくなった
微妙な時間に仕事を納品したため
始発まで駅近くのネカフェへ。

暇つぶしには、リネ2です(・ω・)
DVC入り口あたりで、ソロして遊ぼうかと思いつつ…
フレンド登録していた元クランの盟主に速効見つかって
Avalons血盟に引き戻され~

待っててくれてありがとう、ダルさん。

お初なゴダードに飛んで、ケトラーオークアウトポストとかいう
場所で少人数クラハンに行ってきました。

なんか、LV73のおいらでも薄赤ですよ?敵( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) 
「咲、雲よろしく!^^」
おいらマジで七ヶ月ぶりですよ?!
スリーパーひとり? うわわ、リンク狩り?( ;゚д)
ダルさん、なんか光ってますよ? 英雄ですか?(;゚д゚;)
その前に、雲ってF6だっけ… うわ~~~ モンスの山きたぁぁぁぁ!!

死ぬ気で久々にスリーパーやってきましたorz

ファンタジーアースよりは、タゲりやすいし
確実に攻撃やスキル当たる分、久々でも助かった気が~@@

しばらくはリハビリだー。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■そんな時代も(ry
2006/06/09 Friその他雑記
ツールウェアとクライフのリクエストにお答えして
じるるの描いた絵晒し。
数年前に趣味でやってたので、ここ5年くらい描いてないや。

今度ファンタジーアースのマイキャラでも描くかな♪



 
本業のデザイン屋でやったものは、こっそり教えるので
見てやってくだされ<つ&くら

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ヽ(゜_。)ノ【 アデン荘園 】ヽ(゜_。)ノ
2006/06/09 Friリネージュ2
久々にリオナ掲示板のぞいてみました。

前にいたXiphSoulというクランの友達な
ゆば~ばが、アデン城主になってて、茶吹きかけた(゜_。)

咲耶姫 2006.06.07 02:54
ゆば~ば、城主っ! わはは、おめでとう。
ちょい時間取れそうなので、近々復活します。 また遊ぼう。(゜_。)


湯葉 2006.06.07 04:38
さささささささささくやあぁぁぁぁあqwせdrftgyふじこlp;@:

ゆば~ば、おもしろいなw がんばれっ。

いや、今も会社で返事待ちの合間に書いてるわけですがorz
はやく帰って昨日見られなかったドラゴン見たい。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■今日はファンタジーアース バージョンアップ!
2006/06/08 Thuファンタジーアース



そんなわけで、夜帰ってファンタジーアースのバージョンアップ!
ドラゴン実装を楽しみに仕事中です。

・ブリザードカレス
 攻撃力を若干向上、足止めの効果時間が延長、
 仰け反り時間を延長。


おおっ!
氷サラ、悲願のカレスの攻撃力向上!!?
前回は射程かなり長くなったし、使いやすくなったかな?
…まあ、その分敵国の氷サラも恐いのですが(T_T)
ミカケタラニゲヨウ

楽しみ楽しみ(^-^)

本日は、某プレステゲーム本のレイアウト。

[゚Д゚]<会社のマシンのデスクトップは、今これ。

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■久々にシーレン
2006/06/07 Wedリネージュ2
ぽっかり空いた一時間、ネカフェから久々にリネ2してみました。

入ると同時に、古~い友達でOβからのスペルシンガー愛好家仲間
エクリアから声が。
「どこ行ってたの?」「心配してたんだよ?」
誰にも何も言い残さず、7ヶ月もINしてなくて
ごめんなさいごめんなさいΣ(´Д`;)
ギランにツールウェアたんがいたので、かまってもらいましたヽ(´▽`)ノ
何やらオリンピアとか英雄とか、知らない単語ばかりのリネ2…orz
落ちる直前にクライフもINしてきて話せてよかったっ。

7月半ばのお盆進行はじまる前までは、少し時間に余裕ありそうなので
へろっと課金するかもしれないので、よろしく(`・ω・´)

操作方法すっかり忘れてるので、試しに軽めなシーレンでお試しソロ。
LV40後半から50くらいのとき、よく来たなぁ。

sakupo.jpg

C1始まったくらいの咲耶姫。
このヘボ装備(当時は並だった…)で、DVのウォーム坂やシーレンで
ソロっていました…orz
今から考えると恐ろしい(・ω・)<ヤリタクネェ

懸命にハイドロブラストLV26ばかり撃って、
スリープとフリージングシャックルの鬼コンボと
ソーラーフレアの存在忘れてた~

左手もWASD移動に慣れすぎて、キーボード上に行ってるし。

んま、復帰したらかまってやってくだされ。
んじゃ、今からファンタジーアース一戦やってきま!
エルソードの旗の下に!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ちょっとした魔法さ
2006/06/06 Tueファンタジーアース
今夜は早く帰れたので、FEで戦争三連発。
一回の戦争が、途中参加なら30分もかからない場合もあるし
装備やLVがソコソコでも、役目はあるファンタジーアース。
(買ったその日から戦争参加OK!)

すばらしく時間のない人間向きのゲームです(T_T)v

PSOやリネ2でもそうでしたが、
どのゲームでも魔法職を選択するものの
「遠距離から高い攻撃力で敵を殲滅できるが、紙防御」
という一面よりも
「PTプレイ中での支援・補助」役である魔法使いが
個人的には好きです。

だったら、ヒーラーやバッファーをやれという感じですが(´・ω・`)
私の基本になっている職業は、PSOのフォニュエールなので
あくまでも「魔法での補助・支援」にこだわります。

リネ2のC2時代、高LVのWizが少なかったので、
よく野良で傲慢やDVC奥に拾っていただいておりましたが(感謝)
そこでの「スリーパー」という立場が楽しかった!

今やってるファンタジーアースの氷皿と同じようなもので
向かってくるモンスを的確な位置で、寝かせて
スキルカットするという役割です。

これは、その後始末してくれる他職あってこその「スリーパー」
そう、魔法使いは接近職・中距離援護職・支援職… 他
チームワークの中でこそ、真価を発揮する職です>[゚Д゚]

つまりその… 魔法使いは寂しがり屋さんなんだよ!
Oβ時代から「EWizさんは、ちょっと(^^;」とか
「Wizは(・∀・)ソロッテロ!!」とか言われても
本当は皆と遊びたかったんだよう。・゚・(ノД`)・゚・
「氷も[゚д゚]<アイシテ」

しかしま~ ファンタジーアース、
率直に戦争ばかりで楽しい^-^
あのワイワイっぷり、大好きです!

テーマ:ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■PSU発売日決定!
2006/06/03 SatPSO&PSU
ネット上ではお久しぶり。 じるるです。

金曜日、6/2はPSUの発売日公式発表で
あちこちが更新されまくってって、まったく仕事が
手につかず浮かれきってました…orz

と言うと、ゲーム大好きな風に聞こえますが
実はゲームは大の苦手(´・ω・)

仕事がですね、ゲームの攻略本やゲーム雑誌のデザインもあって
打ち合わせで何を言ってるのか、さっぱりわからない
受け答えが出来ないのは、さすがにまずいと思い始め
やりはじめたのが、5年前PSOです。
おかげで、HPの意味もわかりました。

昨年秋までリネ2もやっていましたが、
MMOはさすがに時間的に限界を感じたので…orz
現在はファンタジーアースとPSOBBをぼちぼちやっています。
[゚д゚]<腕前はキカナイデクダサイ

まあとりあえず、PSU待ちの浮かれ日記と
ファンタジーアース日記でいこうかと。

しかしアレだね!
PSU公式のムービー、ワクワクするね!(・∀・)
タイトルが出る所とか、本当にカッコいい!!
初期DCでオンラインに接続するときの
「ファンタシースターオンラインの世界へようこそ」
という文字が、大好きでした。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
