ファンタシースター オンライン2日記です
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --
ハルモニアセット
2008/12/20 Satトラックバック(0)コメント(0)
2008年、最も多くのユーザーに愛されたオンラインゲーム
2008/12/18 Thuトラックバック(0)コメント(0)
ナイト楽しすぎ(´ω`*)
2007/04/14 Satトラックバック(0)コメント(0)
エルソード部隊服!
2007/04/13 Friトラックバック(0)コメント(0)
ただいま エルソード
2007/04/06 Friトラックバック(0)コメント(3)
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ハルモニアセット
2008/12/20 Satファンタジーアース
ドミニオン時代にLV40・MAXまで上げていた氷皿。
ゼロに移行しなかったので、また作り直し現在LV14。

以前、部隊服クエを受けさせてもらったので着ていましたが、
『ファンタジーアース ゼロ 公式設定資料集』を買ったので
おまけに付いているオリジナル装備の 『ハルモニアセット』を
着てみました。

… 後姿どうにかならないもんでしょうか ……

とっととLV上げて、オーブ装備(アイテム課金)買いたいとしみじみ思いました。
081222.jpg
部隊服に比べ耐久度が格段に良いので、しばらくはコレ。

もうすぐブリザードカレスだああああああ!!!! また前線で撃つぜ!!

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■2008年、最も多くのユーザーに愛されたオンラインゲーム
2008/12/18 Thuファンタジーアース
WebMoneyの2008年、最も多くのユーザーに愛されたオンラインゲーム
職業柄(ゲーム雑誌とか攻略本のデザイナ)、ついチェックしてみる。
対象年齢は、常に気にしています。
(一行の長さや、文字の大きさ デザインetc.. 全部ターゲット年齢で変えるのだ!)

リネ2… 半分が30台男性…… 平均年齢たかっ!
ファンタジーアース メイン層、20代男性。 まあそうだろうな。
女性は一割以下か、ほとんど居ないと思っていたので予想外。

・戦争が約30分で終わるので、気軽にゲームを楽しめる。
・不要なプレイヤーが存在しない!
・戦闘で活躍する兵士ばかりでなく、縁の下の力持ち的存在の建築・召喚などもあり、
 ただ敵同士の兵士が殺し合いをするだけではないところがいいです。


リネ2は、今はどうしてもやっていて楽しい気分になれそうにないので小休止。
ダウナーな気分で人と接しても 相手側に悪いしな(*゜ω゜) 
やりたくなったら、また戻ってきます。

というわけで、これからはファンタジーアース日記です。
08121801.jpg
アイテム課金のワナにはまりそうな悪寒。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ナイト楽しすぎ(´ω`*)
2007/04/14 Satファンタジーアース
リネ2は、メインキャラなミスティックミューズの装備や
倉庫のゴミコアを売り払い中。
メアローブからDC(サブクラスのネクロと共用する為)に
買い換えられるまで一時停止。

思えば、
LV73になったのは約一年半前。(現在LV76の68%)
装備買い換える資金も全く貯まらず(手持ち14M)
1キャラに絞ってるのに、このLVとアデナの停滞気味は
本気で俺、リネ2に向いてないんじゃないんだろうかと(´Д`;)
ががが、がんばろう…orz

で、ファンタジーアース ゼロ。
ドミニオン時代にはやっていなかった召喚のナイトにはまっています。
左の馬に乗っているキャラね。
主な仕事は、味方召喚の護衛。右後方のキマイラ護衛中( ・∀・)
0414.jpg

マップが変わっている戦場が多くて新鮮~(*´ω`)

…この後、ウッヒャヒャ状態ではしゃいで崖落ちたと同時に
戦争が終わって、気付いたら
周りが全員ネツだったのは、秘密。
 …いいタイミングで終わってヨカッタ…
ネツvsエル戦は、相変わらず熱くていいですね!

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■エルソード部隊服!
2007/04/13 Friファンタジーアース
ファンタジーアースゼロ A鯖 エルソード王国
Jully(ソーサラー)LV10

モンス狩りでLV10になり、有志の配布で部隊服も入手して! 
戻ってきたぜ! 戦場へ!!
うなれ 俺のブリザードカレスぅぅぅぅぅぅ~~~!
…あ、まだ覚えられねえやヽ(´д`)ノ
0413_03.jpg

これが、エルソード王国の部隊服。
店売り三角帽子は、LV18からです
_▲_
(´ω`*) LV上げるんじゃよ…
0413_01.jpg

まだLV低いので、クリ掘りやナイト召喚やってます。
0413_02.jpg


魔法使い好きという面からすると、
どうもリネ2でのWizの存在理由がイマイチわからなくなってきたので
(居場所があったのはC2だけかも)ファンタジーアースで
ソーサラーを動かすのは、本当に楽しいです。

PT需要も皆無に等しく、他職との連携も範囲PTでしか
生かしようのない今のリネ2よりは、
ウォーリア・スカウトと連携取りながらコンボを決められる
ファンタジーアースの方が
「オンラインゲームしている」感があります。

C4以降のリネなんて、狭間と邪教と野良に行ける職のための
ゲームなんじゃないかと(´Д`||)

何か楽しみ見つけないとなあ。

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ただいま エルソード
2007/04/06 Friファンタジーアース
リネ2でやってる「帰っておいでよ!」キャンペーンで
あの人やこの人も顔を出していますね。

そんな中
ファンタジーアース ゼロ
はじめました。


ドミニオン時代は、エルソード氷皿 LV40のJUDYを
やっていた私ですが、
またもやA鯖のエルソードで、皿(FE用語で「ソーサラー」の事)です。
JillもJUDYも取れなかったのでorz 「Jully」(´Д`;)

確か部隊に誘われたのは、E鯖だった気もしますが
「適当だぜ!」とか「がお~ がお~」とか
言ってみたかったりもしますが…
_▲_
(´ω`*)  まったりじゃよ
旦⊂ ノ
judy.jpg

見た目は、またこのチビッコです。
音楽燃えるね! 戦争むっちゃ楽しいよね!

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック(0)+ +コメント(3)
HOME NEXT
プロフィール

じるる

Author:じるる
ファンタシースター オンライン2:
jill

ニューマンフォース(LV18)

・リネージュ2: 4鯖 Liona
 咲耶姫

 Trinity同盟 / 刹那の華 血盟所属
メインクラス/ミスティック ミューズ(LV81)
サブクラス/ソウルテイカー(LV76)

※1キャラのみ育成/1PC  2009年・引退済み
リネ2歴はOB初日から。

本体は、漫画やゲーム雑誌系の
グラフィックデザイナー。

当ホームページに記載されている会社名・
製品名・システム名などは、各社の登録商標、
もしくは商標です。

Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved.
(C)2005-2008 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.
Licensed to Gamepot Inc.

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II
the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
